2017年07月 / 06月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫08月
BLOG TOP > 通信
  NEXT ≫


Permalink  | スポンサー広告  | edit  | TOP↑

風車へ登りたぁ~い

2009.06.18 (Thu) 21:18
しばわんこ村へ久し振りにお出かけしました.

通信は約2ヶ月振りぐらいかなぁ...
久し振りだったから忘れられてないかドキ(*・ _ ・*)ドキ

住民さんに挨拶してる途中に

「風車登ったことある?
一緒に登ろうよ!!」


と突然、空から声が

20090618_01.jpg
まずは、風車登り初体験のアタチから(*v.v)ドキドキ

(*'ω'*)あれれ?
木の陰から仲間に入りたそうに覗いてる、きんぞうが...
一緒に登れたらいいのにねぇ( _ _)

要領がなかなか掴めなくて時間が掛かっちゃったけど、ついにこの時が来たよ

Read More? ≫

Permalink  | 通信  | TB(0)  | CM(0)  | edit  | TOP↑

しばわんこ村にお出かけ

2009.04.22 (Wed) 21:42
σ(^ェ^lll)ウ─ン…
久し振りの通信(*v.v)ドキドキ

ぱたん♪Ю―(・ー・ ) おじゃまします

アレ_(・・?..)?アレェ
確かここはしばわんこ村のはずキョロ(¨*)(*¨)キョロ
20090422_01.jpg
w( ̄o ̄)w オオー!
ゲンジくんがお引越しして来たんだぁ~

それにしても、うちの村と住人が被ってるよねぇ(笑)
トロワちゃん、キンカクくん、ゲンジくん.
既にうちの村では引越していない子もいるけど、時期が被ってるんだよね(≧Σ≦)ぶっ!

20090422_02.jpg
嬉しくって、ひなさんとゲンジくんを囲んじゃいました(笑)
ちょっと困り顔?のゲンジくん

Read More? ≫

Permalink  | 通信  | TB(0)  | CM(0)  | edit  | TOP↑

損失を最小限に

2009.04.03 (Fri) 20:16
20090403_01.jpg
Σ( ̄ロ ̄lll) ガビーン
金曜日の午後というのにカブが大暴落で、全然売れな~い
(。-з-`) ヤバイ
ということで、どこか開門してないか(・ω・。)キョロキョロ(。・ω・)

しばわんこ村が開門してるぅ

Read More? ≫

Permalink  | 通信  | TB(0)  | CM(0)  | edit  | TOP↑

しばわんこ村へお出かけ

2009.03.25 (Wed) 22:25
遊びに行きたくてウズウズしていたらしばわんこ村が開門してるのを発見Ψ( ̄∇ ̄)Ψイヒッ
早速遊びに行っちゃいました(^ω^)

キンカクくんの家(・0☆)
20090325_01.jpg
青いコタツとキャンプファイアがあるぅ~
いいなぁ
…ρ(-ε- )イヂイヂ

アウトドア派のアタチにはキャンプファイアは格好のアイテムなのだΨ(`∀´)Ψヶヶヶ
それにシュラフに焚き火が待ち遠しいよぉ...

そういえば、うちの村に居たキカンクくんも最初ちかしつの壁使ってたっけ.

きんぞうくんの家
20090325_02.jpg
きんぞうくん、スイス村の写真見せてあげたいんだけど、今はダメなんだ
どうしてかって?
村の整備で木がないし、まだまだお花も少なくて荒れ放題なのw
人様にお見せできる様な写真が撮れないんだぁ

(*v.v)恥ずかしい。。のだ

もうちょっと待ってね.
お引越しして来ても良いんだけど...(`ー´)イヒヒ


20090325_03.jpg
なになに?
とうちゃんさんの噂って


Read More? ≫

Permalink  | 通信  | TB(0)  | CM(2)  | edit  | TOP↑

しばわんこ村へお出かけ

2009.03.13 (Fri) 21:55
20090313_08.jpg
ワ──(*´ω`)゚∀゚)・Å・)≧ε≦)──ィ

ハルマキくん、やっと会えたねぇ(o^-^o)

実はアタチ、ハルマキくんのヒゲが目だと思ってたのだ(*´∀`*)えへへ
何度見てもヒゲが目に見える
ヒゲがインパクトありすぎるのか?(笑)

20090313_09.jpg
(○∇○) ドキッ
気がついたら、みんなに囲まれてるぅ
いやん♪(〃∂.∂〃)ミ☆

ど・ど・どうしたらいいの(大汗)

Read More? ≫

Permalink  | 通信  | TB(0)  | CM(0)  | edit  | TOP↑


 | BLOG TOP |  NEXT ≫
