2017年09月 / 08月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫10月
BLOG TOP > お知らせ


Permalink  | スポンサー広告  | edit  | TOP↑

おらふ便りVol.1

2009.11.02 (Mon) 09:02
(ノ∇・#)。。いや~~~
久し振りのブログになってしまいました.
ごめんなさい( ・・)( -.-)( _ _)

ミントちゃんから、お引越し相談された所で中断してたのですが、実に数ヶ月振りに街森再開しました

中断してる間にリアルではプー太郎になってしまいました(ノ_・。)

社会人になってから始めての無収入で、医療費も莫大にかかるから不安もあるけど、ダンナさんが頑張ってるので、影の存在になって、甘えてます(*´σー`)エヘヘ

という事でこれからも宜しくお願いします( _ _)

またお友達も大募集してます(o^∇^o)ノ
Permalink  | お知らせ  | TB(0)  | CM(0)  | edit  | TOP↑

Recommend

1999.11.30 (Tue) 00:00
好きなゲームや気になるゲームなどです.
他にも面白いDSやwiiゲームがあったら教えてネ(☆☆)きらーん!!
ドラゴンクエストVI 幻の大地
ドラゴンクエストVI 幻の大地
  • リアル友達もはまってるドラクエ.
    でも私、大昔に少し遊んだだけなんだよなぁ...
    1度本気で遊んでみたい
ゼルダの伝説
大地の汽笛
ゼルダの伝説 大地の汽笛
牧場物語 ふたごの村 特典付き
牧場物語 ふたごの村 特典付き
  • 2010年春発売予定
    特典 : 白と茶色のアルパカさんリバーシブルストラップ付き^^
    欲しくなっちゃった^^;

リヴリーガーデン
特典付
リヴリーガーデン 特典付
  • PC版リヴリーアイランドで使用できるトランシロンカード(3枚セット)付き
    9年ぐらい前からPC版リヴリーで遊んでから、DSでも遊んでみたいなぁ^^
    特典なしもあるよ.
不思議のダンジョン 風来のシレン4 神の目と悪魔のヘソ
不思議のダンジョン 風来のシレン4 神の目と悪魔のヘソ
  • 2010年2月25日発売予定
    GBの頃から発売されてるみたいで、面白そう.ダンジョン初心者でも楽しめそう^^
ポケモンレンジャー
光の軌跡
ポケモンレンジャー 光の軌跡
  • 2010年3月6日発売予定
    甥っ子が小学生の頃ポケモンが大好きで遊んでたけど、私は
    アニメは見るけどゲームはまだ遊んだことないの(>_<。)
    予算があったらなぁ...

おいでよ
どうぶつの森
おいでよ どうぶつの森
  • 私がDSを買うきっかけになったソフト.
    ゲーム全然やらない旦那まで楽しんでます^^
とんがりボウシと
魔法の365にち
とんがりボウシと魔法の365にち
  • どうぶつの森みたいな感じ?
    今更だけど遊びたいソフトの1本.
    値段も安くなってるから買おうかな( ・ー・)むふふ♪
レイトン教授と
魔神の笛
レイトン教授と魔神の笛
  • 謎解き私、苦手なんだけど、なんだか面白そう.
    でも難しい??謎解きできた時は快感なんだろうなぁ...

街へいこうよ
どうぶつの森
街へいこうよ どうぶつの森
  • イベントもたくさんあって、面白いです.海外バージョンもあるので一通り遊んでも通信で楽しめます.熱しやすく冷めやすい旦那でも約1年遊んでます^^
ニュー・スーパーマリオブラザーズ・Wii
ニュー・スーパーマリオブラザーズ・Wii
  • FCのイメージで買ったらちょっと違ったけど、やっぱり面白い.早く複数同時プレイがやりたいよぉ
Wiiフィット
プラス
Wiiフィット プラス
  • 家の中で気軽に体を動かせるから運動不足の私にはピッタリ.Wii Fitに引き続き家族で楽しめるから欲しい

街へいこうよ
どうぶつの森
かんぺきガイドブック
街へいこうよ どうぶつの森 かんぺきガイドブック
  • アイテムを色から探す時に探しやすく、内容もすっきりまとまってるのでゴチャゴチャしてなくて見やすいです.アイテムチェックブックも付いてます
街へいこうよ
どうぶつの森
超完全カタログ
街へいこうよ どうぶつの森 超完全カタログ
  • 検索見出しが付いていて探したい情報が見つけやすいです.あと壁紙とじゅうたんが対になってる物も一緒に書かれているので分かりやすいです
任天堂ゲーム攻略本
New スーパーマリオブラザーズ Wii
Nintendo DREAM 任天堂ゲーム攻略本
New スーパーマリオブラザーズ Wii
  • 隠しコース・隠しゴールを全てマップで再現して、テクニックも解説されてるみたいです.私も買っちゃおうかなぁ( ̄∀ ̄*)イヒッ

ニンテンドーDSi
メタリックブルー
ニンテンドーDSi メタリックブルー
  • DS Liteに比べて画面が少し大きくて、内臓カメラが付いてます.Liteに比べて薄いみたいです
ニンテンドーDSi
ライムグリーン
ニンテンドーDSi ライムグリーン
  • 色違い.もともとブルーが大好きだけど、こっちも結構好きかも^^
ニンテンドーDSi専用
液晶保護フィルム
ニンテンドーDSi専用
液晶保護フィルムDSi
  • 液晶部分に傷とか付けたくないよねぇ^^;

ニンテンドーDSi LL
ダークブラウン
ニンテンドーDSi LL ダークブラウン
  • DSi Liteに比べて画面が大きくて、字が従来型では小さくて見にくかった人にはお薦めかもしれません.色は写真では真っ黒に見えますが実際は違うみたいです
ニンテンドーDSi LL
ナチュラルホワイト
ニンテンドーDSi LL
ナチュラルホワイト
  • 色違い.ホワイトと言っても全部が全部ホワイトではなく、一部のみみたいで、実際には微妙なツートンカラーみたいです
液晶保護フィルター
DSi LL
液晶保護フィルターDSi LL
  • 液晶部分に傷とか汚れ付けたくないよねぇ^^;周りがほんの少しすくけど、画面にはぴったりフィットするみたいです

Permalink  | お知らせ  | TB(0)  | CM(0)  | edit  | TOP↑


 | BLOG TOP | 
