2017年09月 / 08月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫10月
BLOG TOP > 村の様子(2008年)
  NEXT ≫


Permalink  | スポンサー広告  | edit  | TOP↑

よいお年を

2008.12.31 (Wed) 23:32
アタシ、もともと火曜日だけがお仕事お休みで、今日も明日も明後日も...仕事ととちっともお正月気分ではないんだけど...
今日は毎年恒例のアタシの実家で
明日はダンナさんの実家で

ということで街森もカウントダウン
20081231_02.jpg
3個貰いました(o^-^o)

20081231_03.jpg
オーロラも出てました(*ノ^Д^)ノヮーィ♪
散歩中のゲンジくんと並んでポカ―(*゚ д、゚*)―ン
でもゲンジくんアタチの存在に気がついてない?

それでは
皆さん、残りわずかですが、よいお年を~

Permalink  | 村の様子(2008年)  | TB(0)  | CM(2)  | edit  | TOP↑

やっと交配できた

2008.12.31 (Wed) 21:24
やっと交配してくれました(〃^∇^)o_彡☆
20081231_01.jpg
ピンクのチューリップ色が可愛いね.
雰囲気が明るくなった感じがしますわ.
これからもピンクちゃんどんどん増えろ~

ピンクが似合う性格でもないけどさヾ(>▽<)oきゃはははっ!

Permalink  | 村の様子(2008年)  | TB(0)  | CM(0)  | edit  | TOP↑

お店改装だなも

2008.12.30 (Tue) 19:49
20081230_01.jpg
((o(▽ ̄*)oワクワクo(* ̄▽)o))
たぬきち@コンビニたぬきちコンビニが明日お休みということは、新年早々リニューアルオープンだ
ただ単に31日はたぬきち@コンビニたぬきちがお休みしたいだけだったりしてね∵ゞ(≧ε≦o)ぶっ

でもさ、新年早々リニューアルオープンは縁起が良いというか...
福袋があったらなぁ(#^.^#)ニョホ
Permalink  | 村の様子(2008年)  | TB(0)  | CM(0)  | edit  | TOP↑

キンカクあんたもか

2008.12.29 (Mon) 16:07
キンカクくんが家の前で(;_; )オロオロ ( ;_;)オロオロ
20081229_01.jpg
ちょっと、ちょっと給料3ヶ月分て...働いてるの?
アタチなんかまだローンの真っ最中よハァァ-(ノω=;)


20081229_02.jpg
川に落としちゃったの?
早くしないと海まで流れて行っちゃうぅぅぅ
でもさ、川のどこら辺なのよ?
取り合えずここら辺で釣りざお@街釣りするよ


Read More? ≫

Permalink  | 村の様子(2008年)  | TB(0)  | CM(0)  | edit  | TOP↑

奇跡じゃ

2008.12.28 (Sun) 11:42
ちょっぴり虫捕りに自信が出てきたアタチ.
そろそろ捕まえたい物が...(*´∀`*)えへへ
それはね(#^.^#)ニョホ

(ノ゜ο゜)ノオオオオォォォォォォ-

Read More? ≫

Permalink  | 村の様子(2008年)  | TB(0)  | CM(0)  | edit  | TOP↑


 | BLOG TOP |  NEXT ≫
