2006年12月 / 11月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫01月
BLOG TOP > 2006年12月
...   NEXT
≪ 01Month
This 2006.12 Month All
11Month ≫


Permalink  | スポンサー広告  | edit  | TOP↑

ダルマン仲間入り

2006.12.31 (Sun) 20:50
20061231むらマップ
ダルマンがペンタに代り村の仲間入りしました.
30日に既に仲間入りしてたのですが、話しかける時間がなかったもので^^;

どこのむらから引っ越ししてきたかは全く分かりません(爆)
始めての挨拶で教えてくるねのかな?

それにしても川から右側は凄い家が密集してますね(笑)
賑やかで楽しいですわ.

ダルマン 入村
.:*~*:..:*~*:. .:*~*:..:*~*:..:*~*:. .:*~*:.

名前 : ダルマン ♂
誕生日 : 4月6日
性格 : オレ系
好き服 : しぶい
むら : 2006年12月30日~2007年2月10日

.:*~*:..:*~*:. .:*~*:..:*~*:..:*~*:. .:*~*:.

どうやらダルマンは釣りが大好きらしい.
こりゃいろいろ勝負を挑まれるかな.

ダルマンダルマン よろしくぅ(^o^)/
Permalink  | 旧村での出会いと別れ  | TB(0)  | CM(0)  | edit  | TOP↑

あかきいろ パンジー咲いたよ

2006.12.31 (Sun) 20:10
あかきいろパンジー
今日は"あかきいろパンジー"の交配に成功してました.
あかxきいろ=あかきいろ(要はオレンジですね)

光の加減からかもしれませんが、オレンジ思ったより派手さがないような.

パンジーは白と黄色が好きだから余計に感じるかもしれませんが.
真ん中の模様も色によって微妙に違うんですね.

お花の交配、他の種類にはある色でも、ない色もあるみたいで結構難しそうだから1種類ずつ固めるのも面白そうですね.
お花畑作るのが普通?

早くお花畑と果物畑作りたいよ.
Permalink  | 旧村での出来事  | TB(0)  | CM(0)  | edit  | TOP↑

風船プレゼント初ゲット

2006.12.30 (Sat) 21:20
風船がフワ~と飛んでるのを発見(o^∇^o)ノ
慌ててパチンコ用意してピュ~ンと飛ばしたら
初の風船プレゼント
(((((o≧▽≦)o
見事に打ち落とし成功しましたヾ(*~ロ~)ノ最高っ♪♪
パチンコって打つ方向は選択できないんですね.
いつも真ん中ばっかで、タイミングが合わず虚しく玉だけが飛んで行ってたんです.

Read More? ≫

Permalink  | 旧村での出来事  | TB(0)  | CM(0)  | edit  | TOP↑

ピンクのコスモス咲いたよ

2006.12.28 (Thu) 22:32
ぴんくコスモス
ヾ(・∀・)ノヮッチョイ♪
初めてお花の交配成功しました.
一番分かりやすい、あかxしろ=ピンク(笑)

でもこの咲いたお花は種を収穫して増やすことは出来ないのかな?
このピンクをまた交配して違う色にしていくのかな?
あと少し同じ色に交配中のお花があるから、増えたらいろいろ試してみよう.

コスモス好きなお花の1つだから嬉しいです.
Permalink  | 旧村での出来事  | TB(0)  | CM(0)  | edit  | TOP↑

バニラから写真

2006.12.28 (Thu) 22:08
(((((o≧▽≦)o
愛しのバニラから写真ゲット.
待ってたのよ~(*´з`*)~♪~♪
バニラ しゃしん
バニラバニラ、ありがと

すきなことば
「あじはたべてみるまで
わからない」
Permalink  | 旧村での出来事  | TB(0)  | CM(0)  | edit  | TOP↑


 | BLOG TOP |  NEXT ≫
