2007年01月 / 12月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫02月
BLOG TOP > 2007年01月
...   NEXT
≪ 02Month
This 2007.01 Month All
12Month ≫


Permalink  | スポンサー広告  | edit  | TOP↑

ポーラから写真

2007.01.31 (Wed) 22:53
ポーラ写真
1月23日のポーラの誕生日に"まじょのふく"をブレゼントしたのが功を奏したのかやっとこさ写真貰えたよ^^

仲が良いのか悪いのか微妙な感じだったのよね(爆)
ポーラに見透かされてる様な感じがしてさ.

苦手な相手から写真貰えるなんてアタイも腕上げたな(笑)

ポーラポーラ、ありがと

すきなことば
「さいしょにすべらないものは
 あとにすべる」
Permalink  | 旧村での出来事  | TB(0)  | CM(0)  | edit  | TOP↑

ボンIN

2007.01.30 (Tue) 23:43
ボンがINしたのですが、アタイ、ボンのこと河童にしか見えないんですけど...
また写真撮るの忘れちゃった.
あ~ん.

.:*~*:..:*~*:. .:*~*:..:*~*:. .:*~*:..:*~*:.

名前 : ボン ♂
誕生日 : 5月25日
性格 : ボク系
好き服 : カッコイイ
むら : 2007年1月30日~2007年3月10日

.:*~*:..:*~*:. .:*~*:..:*~*:. .:*~*:..:*~*:.

ボンボン (。・ ο・。)ノよろしく
Permalink  | 旧村での出会いと別れ  | TB(0)  | CM(0)  | edit  | TOP↑

ダルマンから写真

2007.01.28 (Sun) 22:46
ダルマンから写真貰ったんだけど、画像撮り忘れちゃったみたい(´・ω・`)ショボーン

おかしいなぁ.
なじぇ忘れてしまったんだろう
アタイとしたことが大失敗だよ

でもダルマンにはお礼しとかなくちゃね.
ダルマンダルマン、ありがと

すきなことば
「ななころび やおき」
Permalink  | 旧村での出来事  | TB(0)  | CM(0)  | edit  | TOP↑

3ごうOUT

2007.01.27 (Sat) 23:06
3ごうOUT
あ~あ、3ごうもお引っ越ししちゃった.

3ごう一番最初に風邪ひいて、アタイが看病してあげたんだよね.
あとプロレスマスクをプレゼントされた時は思わず、3ごうと闘うのかと思ってビックリしちゃったよ(笑)

3ごう3ごう プロレス一色の部屋から卒業しろよ(≧m≦)ぷっ!
ありがと


Permalink  | 旧村での出来事  | TB(0)  | CM(0)  | edit  | TOP↑

マグロが釣れた

2007.01.25 (Thu) 21:38
マグロだよ
オォォォヾ(・∀・。)ノォォォォ!!!!
こんなちっちゃな村の海にマグロがいたよ(笑)
今夜はマグロパーティーだ(/^o^)/

でも、たぬきちのお店に持って行ったら案外安いのね_| ̄|○ililil
ケチケチケチ~

天下のマグロだよ
たぬきち、マグロの価値分かってる?
Permalink  | 旧村での出来事  | TB(0)  | CM(0)  | edit  | TOP↑


 | BLOG TOP |  NEXT ≫
