2007年02月 / 01月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728≫03月
BLOG TOP > 2007年02月
...   NEXT
≪ 03Month
This 2007.02 Month All
01Month ≫


Permalink  | スポンサー広告  | edit  | TOP↑

オレンジのバラ

2007.02.28 (Wed) 22:10
オレンジのバラ
(o^^o)ふふっ♪またまたお花の交配に成功
これまた2月中旬頃から咲いてる花ですわミ(ノ_ _)ノ=3 ドテッ!!

バラのお花あまり好きじゃないから少ししか咲いてないんですよ^^;

交配 あかxきいろ

あかxきいろ で普通にオレンジになるのですが、なかなか咲かなくて苦労しました.
オレンジ好きな色なので咲いた時は、心の中は嬉しさで走り回ってました(笑)
Permalink  | 旧村での出来事  | TB(0)  | CM(0)  | edit  | TOP↑

ももこIN

2007.02.27 (Tue) 22:41
トラこの代わりに、ももこが入村して来ました.
初めてのリスですわわぁい♪ヽ(ー・ヽ)(ノ・ー)ノ わぁい♪
ももこIN



.:*~*:..:*~*:..:*~*:..:*~*:..:*~*:..:*~*:.

名前 : ももこ ♀
誕生日 : 6月8日
性格 : アタイ系
好き服 : ポップな
むら : 2007年2月27日~2007年5月1日

.:*~*:..:*~*:..:*~*:..:*~*:..:*~*:..:*~*:.

ももこ歩くとシッポがプリンプリン揺れて可愛いね.
思わずシッポ掴みたくなっちゃいました(≧m≦)ぷっ!

ももこももこ (。・ ο・。)ノよろしく
Permalink  | 旧村での出会いと別れ  | TB(0)  | CM(0)  | edit  | TOP↑

むらさきのパンジー

2007.02.26 (Mon) 21:53
むらさきのパンジー
2月中旬には久し振りの交配に成功してたんだけど、なかなか画像が撮れなくて^^;
もう雪もなくなり、すっかり春になっちゃいました.

今回はむらさきのパンジーだったけど、あおのパンジーが早く咲かないかなぁ.

交配 あかxあか

それにしても相変わらずハチにチューされて顔が腫れまくり(≧m≦)ぷっ!
Permalink  | 旧村での出来事  | TB(0)  | CM(0)  | edit  | TOP↑

トラこOUT

2007.02.26 (Mon) 21:14
トラこOUT
(゜ロ゜) エエェェェェ!
この前写真貰ったばっかなのに、もうお引っ越ししちゃったよ.
もしかしてお別れの写真だったの?
そんなぁ~(x_x;)シュン

写真貰った次の日に部屋に行ったら、プレゼントした服が飾ってあったから喜んでたのにさヽ(+▽+)ノ・・・キュゥ

でも快く送り出さないとね.

トラこトラこ プレゼントした服を飾ってくれたのはアンタだけだよ.涙が出ちゃった.
ありがと
 
Permalink  | 旧村での出来事  | TB(0)  | CM(0)  | edit  | TOP↑

エレフィンIN

2007.02.24 (Sat) 21:18
アンヌの代わりにエレフィンが入村しました.
ゾウたん久し振りだけど可愛いねぇ(*´∀`*)えへへ
エレフィンIN



.:*~*:..:*~*:..:*~*:..:*~*:..:*~*:..:*~*:.

名前 : エレフィン ♀
誕生日 : 12月8日
性格 : わたし系
好き服 : ハデな
むら : 2007年2月24日~2007年5月9日

.:*~*:..:*~*:..:*~*:..:*~*:..:*~*:..:*~*:.

(ノ・。・)ノオオオォォォ-
なんとも女の子っぽいじゃないの.
かいなら、たくさんあるからどんどん拾ってね^^

それにしても"わたし系"の子がよく来るなぁ.

エレフィンエレフィン (。・ ο・。)ノよろしく
Permalink  | 旧村での出会いと別れ  | TB(0)  | CM(0)  | edit  | TOP↑


 | BLOG TOP |  NEXT ≫
