2007年03月 / 02月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫04月
BLOG TOP > 2007年03月
...   NEXT
≪ 04Month
This 2007.03 Month All
02Month ≫


Permalink  | スポンサー広告  | edit  | TOP↑

キャラメルから写真

2007.03.30 (Fri) 20:30
キャラメル写真

わぁい♪ヽ(ー・ヽ)(ノ・ー)ノ わぁい♪
アタイが一番仲良しと思ってたキャラメルからも

フィンランドむらで
いちばんなかよし


て言われたよ〃σ σ)ゞエヘヘッ♪
相思相愛だあ

キャラメルキャラメル ありがと

すきなことば
「ちゅうくらいの しあわせが
 いちばんよい」
Permalink  | 旧村での出来事  | TB(0)  | CM(0)  | edit  | TOP↑

辛口グレース

2007.03.29 (Thu) 23:55
辛口グレース
久し振りにグレースが来た(@@)
まだ2回目なんだけどね*o_ _)oバタッ

辛口ピーコならぬ辛口グレース.

おばさんファッション

て( ̄‥ ̄)=3フン
おばさんだったら野球のユニフォームなんて着ないちゅうの.

前回も散々で貰った服は"カビたふく"Σ(T∇T)
今回は"たんぼぎ"
たんぼぎってたぬきちの店でも売ってるじゃんか.
残念.

グレースの気に入るファッションはなんだろなあ.
Permalink  | 旧村での出来事  | TB(0)  | CM(0)  | edit  | TOP↑

くるぶしIN

2007.03.29 (Thu) 23:27
ジャンに代わり、くるぶしが入村して来ました.
くるぶしIN

.:*~*:..:*~*:..:*~*:..:*~*:..:*~*:..:*~*:.

名前 : くるぶし ♂
誕生日 : 5月6日
性格 : おいら系
好き服 : カッコイイ
むら : 2007年3月29日

.:*~*:..:*~*:..:*~*:..:*~*:..:*~*:..:*~*:.

初めてのカバちゃんです(/^o^)/

5月生まれかあ...
アタイまだ仲間の誕生日会ってポーラしか経験してないのよね.
セレブになるには、もっとおもてなしの勉強しないといけないから、誕生パーティー開催したいんだけど...

ところでスクワットしながら おさんぽて??
アタイそんなことできないわ.
おとめ なのよ^^;

くるぶしくるぶし (。・ ο・。)ノよろしく
Permalink  | 旧村での出会いと別れ  | TB(0)  | CM(0)  | edit  | TOP↑

ジャンOUT

2007.03.26 (Mon) 18:35
ジャンOUT
かわいいムスコもとうとうお引っ越ししてしまいました.

「かわいい子には旅をさせろ」

か...
ママは旅をさせることを決意したのだo(`⌒´*)oエッヘン
新しいママ見つけても、ジャンの本当のママはアタイだけだからね.

ところでジャンはキャラメルちゃんのこと大好きなんだよね.
でも、キャラメルちゃんは置いていくのかい?
それとも新居探しで一足先に行くのかな?(o^^o)ふふっ♪

ジャンジャン いつも"ママ!"ていってくれたジャンがいなくなるのは寂しいけど、旅が終わったらまた帰ってくるんだよ.
ニックネームも"おらふっち"て付けてくれたよね.
ありがと

Permalink  | 旧村での出来事  | TB(0)  | CM(0)  | edit  | TOP↑

ももこから写真

2007.03.24 (Sat) 21:35
久し振りにむらでの変化がw
というか、この頃写真全然貰えなかったから正直落ち込んでたんだよね^^;
ももこ写真
受け取る前の言葉、忘れちゃった^^;
だって、いつもの会話かと思っちゃったんだもん.
ももこゴメンネ

ももこももこ ありがと

すきなことば
「ももクリ3ねん カキ8ねん」
Permalink  | 旧村での出来事  | TB(0)  | CM(0)  | edit  | TOP↑


 | BLOG TOP |  NEXT ≫
