2007年04月 / 03月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫05月
BLOG TOP > 2007年04月
...   NEXT
≪ 05Month
This 2007.04 Month All
03Month ≫


Permalink  | スポンサー広告  | edit  | TOP↑

かぶきちIN

2007.04.26 (Thu) 22:14
シュバルツに代わり、かぶきちが入村しました.
かぶきちIN

.:*~*:..:*~*:..:*~*:..:*~*:..:*~*:..:*~*:.

名前 : かぶきち ♂
誕生日 : 11月29日
性格 : オレ系
好き服 : しぶい
むら : 2007年4月26日

.:*~*:..:*~*:..:*~*:..:*~*:..:*~*:..:*~*:.

シュバルツがお引越しして早6日.
いつもなら遅くても3日後には誰かが入村なのに、気が付いたらこんなに日にちが経ってました^^;

それにしても、どえりゃあインパクトある顔だね(笑)

かぶきちかぶきち☆⌒d('_'*)ヨロシク
Permalink  | 旧村での出会いと別れ  | TB(0)  | CM(0)  | edit  | TOP↑

今度はエレフィンから写真

2007.04.24 (Tue) 22:14
ピータンとのお話が終わるのを待ってたかのように、今度はエレフィンが写真くれました.
エレフィン写真
いいおんな

て、どんなおんな?
アタイには無理だなあ.

ところで、みなさんは貰った写真どうしてます?
引き出しが溢れそうで...

エレフィンエレフィン ありがと

すきなことば
「おわりよければ
 すべてよし」
Permalink  | 旧村での出来事  | TB(0)  | CM(0)  | edit  | TOP↑

ピータンから写真

2007.04.24 (Tue) 21:58
ピータン写真
(   ̄ .  ̄  ) !
もしかして写真?
ドキ(*・ _ ・*)ドキ


Read More? ≫

Permalink  | 旧村での出来事  | TB(0)  | CM(0)  | edit  | TOP↑

ラッキーから写真

2007.04.23 (Mon) 22:14
ラッキー写真
ラッキーからようやく写真貰えました(/^o^)/
最近は写真を貰ってからお引っ越しさせてるので、順調に集まってるのは当たり前ですが、貰えると嬉しいね.

ところで、釣り大会参加するの忘れちゃいました_| ̄|○ililil
朝、カブを買ってその安心感からか、その後遊ぶの忘れちゃったのよね.
いつも釣り大会忘れて、まだ1回しか参加してないの^^;

ラッキーラッキー ありがと

すきなことば
「かけには こううん
 こいには ふうん」
Permalink  | 旧村での出来事  | TB(0)  | CM(0)  | edit  | TOP↑

シュバルツOUT

2007.04.20 (Fri) 21:13
シュバルツOUT
アタイがハチに刺された時の顔を見ていつも

ハチはギュッとにらむんだ

みたいなことを言うけど、その時の目がハート
だってフェラーリのカヴァッリーノ・ランパンテを想像しちゃうんだもん(*´∀`*)えへへ

そそ、あおいかぐは、なかなか見つからなかったけど、次の村では見つかるかもよ.

シュバルツシュバルツ いつもキザなことばかり言ってたよね.案外寂しがりやなのかもね.
ありがと
Permalink  | 旧村での出来事  | TB(0)  | CM(0)  | edit  | TOP↑


 | BLOG TOP |  NEXT ≫
