2007年05月 / 04月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫06月
BLOG TOP > 2007年05月
...   NEXT
≪ 06Month
This 2007.05 Month All
04Month ≫


Permalink  | スポンサー広告  | edit  | TOP↑

ピータンOUT

2007.05.20 (Sun) 21:12
ピータンOUT
とうとう愛しのピータンもお引越し.
ピータン永住も考えたけど、まだまだ会いたいアノ子達がいるんだよね.だから心を鬼にしてお引越しさせちゃいました.

ピータンのお部屋に飾ってあった"とりかご"その後、役場のごみ箱に置いてあったよね(≧m≦)ぷっ!

しっかり貰っちゃいました( ̄∀ ̄*)イヒッ

ピータンピータン 分身は預かっておくから、いずれは引き取りに来てね.
ありがと

Permalink  | 旧村での出来事  | TB(0)  | CM(0)  | edit  | TOP↑

クイーンのかんむり

2007.05.17 (Thu) 22:57
クイーンのかんむり
ちょこんとクイーンのかんむりが置かれているのを発見(^_^)v
今までは100まんベルなんて持ってなかったから、眺めてるだけだったけど、今は100まんベル貯金してあるんだよね(・-・*)ヌフフ

Read More? ≫

Permalink  | 旧村での出来事  | TB(0)  | CM(0)  | edit  | TOP↑

やよいから写真

2007.05.16 (Wed) 21:54
やよい写真
(・-・)・・・ん?
なんだろう...
もしかして写真?
でもなあ、この後普通に家具とか渡されること多いんだよなあ...
写真だといいなあドキ(*・ _ ・*)ドキ


Read More? ≫

Permalink  | 旧村での出来事  | TB(0)  | CM(0)  | edit  | TOP↑

くるぶしから写真

2007.05.16 (Wed) 21:31
くるぶし写真
オォォォヾ(・∀・。)ノォォォォ!!!!
久し振りの写真\( ̄    ▽     ̄)/わーい♪

照れくさそうに持ってきてカワイイよ~(ё。-)・・☆うふ

この前の誕生日に"あかチェックのふく"プレゼントしたお返し?
でも、そのあと直ぐに送り返されたっけεミ(ο_ _)οドテッ
過去のことなんか忘れて

しゃしん、もらっちゃうぞー!

くるぶしくるぶし ありがと

すきなことば
「はいいろの あしは
 はいいろの シリにまさる」
Permalink  | 旧村での出来事  | TB(0)  | CM(0)  | edit  | TOP↑

サラIN

2007.05.10 (Thu) 21:19
エレフィンに代わってサラが入村しました.
サラIN



Read More? ≫

Permalink  | 旧村での出会いと別れ  | TB(0)  | CM(0)  | edit  | TOP↑


 | BLOG TOP |  NEXT ≫
