2008年02月 / 01月≪ 1234567891011121314151617181920212223242526272829≫03月
BLOG TOP > 2008年02月
...  
≪ 03Month
This 2008.02 Month All
01Month ≫


Permalink  | スポンサー広告  | edit  | TOP↑

アイダホから写真

2008.02.11 (Mon) 12:27
アイダホから写真

アイダホから写真
あの可愛い姿から想像できない言葉(笑)
「アセのニオイがでてくるんだー!」
アイダホのアセのニオイはどんなんだろう???
でもなぁ、ちと複雑(´-ω-`)

アイダホアイダホ☆⌒(*^∇゜)v ありがとう!

すきなことば
「さんちちょくそう」
Permalink  | 今日の出来事  | TB(0)  | CM(0)  | edit  | TOP↑

油断したブーケとの別れ

2008.02.10 (Sun) 12:10
ブーケとのお別れ
(゜ロ゜;)....う・・うそ
ノーマークだったブーケから突然のお別れの手紙(x_x;)シュン
ブーケ、村に引っ越して早々、風邪ひいて薬あげたんだっけ.
これからという時に、あまりに突然すぎてまだ動揺してるアタイです(((゛○゛)))ぁゎゎゎ

ブーケブーケ 今度はゆっくり村で生活しようね(‘ー‘)/~~ またねー
Permalink  | 出会いと別れ  | TB(0)  | CM(0)  | edit  | TOP↑

フォアグラとの出会い

2008.02.02 (Sat) 20:32
ピーチクに代わり、フォアグラが仲間入り(((((o≧▽≦)o

こんちゃ (・_・ヾ\のれん\
フォアグラとの出会い
フォアグラσ(^¬^@)うまそぉ~♪
イタダキマス♪(* ̄¬ ̄)o―∈


そうじゃなくって!ε===((≡(:D)┿━<☆(ノ>0<)ノ

Read More? ≫

Permalink  | 出会いと別れ  | TB(0)  | CM(0)  | edit  | TOP↑

どんなニオイなんだろう

2008.02.02 (Sat) 19:11
いいニオイ?
遊びに来たクワトロに突然こんなこと言われちゃったよ.
クワトロにとっていいニオイはなんだろう??
やっぱり、カフェ・オレとか甘~い食べ物なんだろうなあ(o^^o)ふふっ♪

それにしても、このウルウル目いやん♪(〃∂.∂〃)ミ☆
Permalink  | 今日の出来事  | TB(0)  | CM(0)  | edit  | TOP↑


 | BLOG TOP | 
