2009年02月 / 01月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728≫03月
BLOG TOP > 2009年02月
...   NEXT
≪ 03Month
This 2009.02 Month All
01Month ≫


Permalink  | スポンサー広告  | edit  | TOP↑

カーニバルシリーズ、コンプ成立

2009.02.25 (Wed) 18:32
DSのどうぶつの森を引き継いで最近遊んでるダンナから

「DSの森、雪が解けて緑だよぉ~」

とメールが
Wiiはどうなってるか気にしながら恐る恐るINしたら
20090225_01.jpg

20090225_02.jpg
あっちを見ても、こっちを見ても緑がなく、ハゲだらけ
想像していたけど、それ以上でした(ノ_<。)うっうっうっ

ハゲ減らすには区画整理が一番?
でも区画整理苦手なんだよなぁヽ(+▽+)ノ・・・キュゥ

Read More? ≫


テーマ : 街へいこうよ どうぶつの森 - ジャンル : ゲーム

Permalink  | 村の様子(2009年)  | TB(0)  | CM(2)  | edit  | TOP↑

しばわんこ村からお客様

2009.02.24 (Tue) 22:25
夜、しばわんこ村@ひなさんが遊びに来てくれました(((( *≧∇)ノノノキャーッ♪
まずは軽く挨拶と世間話をしてから、住人さんに挨拶.

もんじゃくんの部屋
20090224_11.jpg
6*6の純和風なお部屋にド~ンと"ゆぶね"が(笑)

実はスイス温泉街の数日後に露天風呂から"ゆぶね"に模様替えしたのでした.

ひなさん、純和風なお部屋に"ゆぶね"があるから、ビックリしてましたわ(笑)

Read More? ≫

Permalink  | 通信  | TB(0)  | CM(2)  | edit  | TOP↑

いい味出してるよなぁ

2009.02.24 (Tue) 21:58
昨日から村の住人になったエスメラルダちゃん.
さっそく顔といい、いい味出してますわ(笑)
20090224_06.jpg
(*・д・*)a゙ ぁれ?
ちょっと待って?
ゴンザレスくんもメンバー?
隠れるのは2人?3人?どっちだ?


今回はエスメラルダちゃんとゲンジくんの2人だそうですわ^^;
ゴンザレスくんもやりたかったんじゃないのかなぁ...?

20090224_07.jpg
まずはゲンジくん見~つけた( ̄∀ ̄*)イヒッ

でも実はここの画像の中にもう1人隠れてるのよヾ(>▽<)oきゃはははっ!
さてクイズでし
どこに、誰が隠れてるでしょう?(笑)

Read More? ≫

Permalink  | 村の様子(2009年)  | TB(0)  | CM(0)  | edit  | TOP↑

パーティーやりたいね

2009.02.24 (Tue) 10:30
ゲンジくん、昨日のイベント参加出来なかったせいか、顔見るたびに

「イベントないから
村長に何か提案しよう」


みたいなことばかり言ってますわ.
しばらくは、そっとしておいて下さい( _ _)

20090224_01.jpg
*:.。.:*(ノ。・ω・)ノオォォォォ*:.。.:*
パーティー、いいねぇ、いいねぇ
でもね、昨日みたいな過酷なパーティーは嫌だよぉ~゜゜(´□`)゜゜。


ゲンジくんは知らないんだろうけどさ(-。-*)・・ボソッ
バーベキューとかなら大歓迎ヽ(∇⌒ヽ)(ノ⌒∇)ノ
自分達でもパーティーすること考えてるみたい(笑)

Read More? ≫

Permalink  | 村の様子(2009年)  | TB(0)  | CM(0)  | edit  | TOP↑

ビバ!カーニバル♪ちゅかれたなも

2009.02.23 (Mon) 23:58
今日はカーニバル♪
音楽も違うし、紙ふぶきも飛んでいて賑やかだわ(笑)

まずはカブ価を確認.月曜日だから期待はしてないんだけどね(≧Σ≦)ぶっ!
遠くからド派手な姿がチラチラと
20090223_03.jpg
いたいた~♪
派手な姿で踊りまくってるベルリーナベルリーナさんが.
この後、猛烈に苦しまされようとは...

Read More? ≫

テーマ : 街へいこうよ どうぶつの森 - ジャンル : ゲーム

Permalink  | 村の様子(2009年)  | TB(0)  | CM(2)  | edit  | TOP↑


 | BLOG TOP |  NEXT ≫
