2009年07月 / 06月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫08月
BLOG TOP > 2009年07月
...   NEXT
≪ 08Month
This 2009.07 Month All
06Month ≫


Permalink  | スポンサー広告  | edit  | TOP↑

ちえり との出会い

2009.07.12 (Sun) 20:06
せっせとジョニージョニーループしてるのは良いけど、そろそろ限界です○┼< バタッ
ループも1日3回ぐらいで疲れちゃって^^;
そろそろ一旦諦めて普通に遊びます(笑)

20090712_01.jpg

20090712_02.jpg
チッチちゃんのすぐお隣に引越しして来た、ちえりちゃん.
本当、となりの晩御飯みたいに3区画しか離れてないの.
しかもたぬきちたぬきちの目の前(笑)

住民さん、たぁ~くさん居るから名前覚えるのに大変かな?
アタチのこと、とんでもない名前で間違えないでね☆^(o≧▽゚)oニパッ
でも、おもろい名前だったら、許しちゃうかも(笑)
Permalink  | 住人との出会いと別れ  | TB(0)  | CM(0)  | edit  | TOP↑

ゲンジとお別れ

2009.07.10 (Fri) 22:05
またまたジョニージョニーループの餌食?に...
20090710_01.jpg
ネクスト・ゲンジ?
ネクストて事は次、てことは新しくなったってことだねφ(・_・。 )フムフム

20090710_02.jpg
いやん♪(〃∂.∂〃)ミ☆
ゲンジくんが可愛い弟になったみたい^^
ネーチャンてニックネーム付けてくれて嬉しかったよぉ

Read More? ≫

Permalink  | 住人との出会いと別れ  | TB(0)  | CM(0)  | edit  | TOP↑

チッチとの出会い

2009.07.09 (Thu) 20:11
ジョニージョニーループしてたから、いつもより早く入村して来ちゃったw
20090709_01.jpg
(*’▽’*)わぁ♪
ヵヮ。゚+.(*'∇'*)゚+.゚ィィ!!!

待ちきれなくてフライングしちゃったの^^;

Read More? ≫

Permalink  | 住人との出会いと別れ  | TB(0)  | CM(0)  | edit  | TOP↑

初ジョニーだ

2009.07.08 (Wed) 21:09
(*'ω'*)ん?
何か聞きなれない音が...

もしかして

20090708_01.jpg
+.(ノ。・ω・)ノ*.オオォォォ☆゚・:*☆

姐さん、えらいこっちゃ
早く、早くぅ~

ジョニージョニーだよ

Read More? ≫

テーマ : 街へいこうよ どうぶつの森 - ジャンル : ゲーム

Permalink  | 村の様子(2009年)  | TB(0)  | CM(0)  | edit  | TOP↑

2ごうとお別れ

2009.07.07 (Tue) 20:19
20090707_01.jpg

20090707_02.jpg
大物かぁ...
アンタの性格からすると、本当に大物になりそうだわ(笑)
アイドル?モデル?
何になるんだろうなぁ(・-・*)ヌフフ

大物になったら村の宣伝もお願いね('ω'*)イヒッ


Read More? ≫

Permalink  | 住人との出会いと別れ  | TB(0)  | CM(0)  | edit  | TOP↑


 | BLOG TOP |  NEXT ≫
