2017年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月
BLOG TOP > スポンサー広告 > ペンタとお別れ
BLOG TOP > おい森 > 旧村での出来事 > ペンタとお別れ


Permalink  | スポンサー広告  | edit  | TOP↑

ペンタとお別れ

2006.12.27 (Wed) 21:02
25日にペンタがお引っ越し準備してから2日.
ついにサヨナラする時が来てしまいました.
ペンタおわかれ
サヨナラするのは辛いけど、新しい出会いへの一歩.

ペンタペンタ、短い間だったけどありがと.
また会おうね.
その時は写真も忘れずに(*´∀`*)えへへ


次はどんな仲間が来るか楽しみ(〃^∇^)o_彡☆

↑サヨナラ辛いと言っておきながら白状だなぁ(-。-)ボソッ
関連記事
Permalink  | 旧村での出来事  | TB(0)  | CM(2)  | edit  | TOP↑

微さん>

初めまして.こんばんは.
そうそう、ワタシもまだ始めたばかりですが、最初の3日間ぐらいは毎日新しい仲間が増えドキドキしたのを覚えてます.
お引っ越しは寂しいですが、新しい仲間に会えると思うと本当楽しみですよね^^

またいつでも遊びに来てくださいね.ワタシもブログお邪魔させていただきます.(お正月明けになっちゃいますが)
comment by: おらふ |  2007/01/02  00:24 | URL 【編集】

はじめまして、新着から来ました。
つい最近どうぶつの森を始めました。
俺のとこはまだ住民の数がマックスまで行ってないので引っ越す人がいなくても新しく来る人がいますけど新しい仲間が来るのは楽しみですねぃ(・∀・)ノ
よろしければまたブログお邪魔させて下さい。
では^^
comment by: 微 |  2006/12/29  22:42 | URL 【編集】

コメントを投稿する








 編集・削除に必要
 管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)

PAGE TOP↑

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

PAGE TOP↑



 | BLOG TOP | 
