2017年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月
BLOG TOP > スポンサー広告 > 街森始めたよ
BLOG TOP > 街森 > 住人との出会いと別れ > 街森始めたよ


Permalink  | スポンサー広告  | edit  | TOP↑

街森始めたよ

2008.12.09 (Tue) 13:15
衝撃的に購入した街へいこうよ どうぶつの森(笑)
名前はスイスむら.
だってフィンランドといい、スイスにも行きたいんだもぉ~ん゙σ(゚ε゚ )
というより住たい(爆)
まずは、住人さんへのあいさつでし(o^-^o)

20081209_02.jpg
*:.。.:*(ノ。・ω・)ノオォォォォ*:.。.:*
なんだか中国系のキャラに見えるのは気のせい?

ちなみに手前にある黄色い屋根がアタチの家です.

20081209_03.jpg
トロワちゃん、ムクムクの服着てヵヮ。゚+.(*'∇'*)゚+.゚ィィ!!!
しかもアタチが大好きなヒツジちゃん(o^^o)ふふっ♪

20081209_04.jpg
ヾ(--;)ぉぃぉぃ
それアタチのセリフ.
えらい、ごっついなぁ(*≧3≦)ブハ♪
大砲なんか置いたるし...でもアタチ好みよぉ~

くれぐれもアタチの家に大砲撃たないでね.
撃ったらペトリオットミサイルで打ち落とすけど('ω'*)イヒッ

20081209_05.jpg
ジャンくん.

ジャジャ~ンじゃなくて、名前∵ゞ(≧ε≦o)ぶっ
てか、もうみんな知ってるか(笑)

あまりにもあっさりした会話で撮り損ねた(TT▽TT)ダァー
お部屋、結構まとまってますよね?

20081209_06.jpg
こりゃぁ、頼もしい

それよか、おみゃぁ~さん、だぎゃー!て名古屋弁かよ?

20081209_07.jpg
でた━━━━━━(≧∀≦)ノ━━━━━━ !!!!!
アネゴ肌( ̄ε ̄;)ブッ∴∵
どっちが本当のアネゴか競争だ!
バチ(メ-_-) ・・・☆・・・(-_-メ)バチ

20081209_08.jpg
おじいちゃん

じゃなくて、村長(笑)
よろしくお願いしますo(*,",)o
関連記事

テーマ : 街へいこうよ どうぶつの森 - ジャンル : ゲーム

Permalink  | 住人との出会いと別れ  | TB(0)  | CM(0)  | edit  | TOP↑

コメントを投稿する








 編集・削除に必要
 管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)

PAGE TOP↑

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

PAGE TOP↑



 | BLOG TOP | 
