2017年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月
BLOG TOP > スポンサー広告 > 続きが気になるぅ
BLOG TOP > 街森 > 村の様子(2008年) > 続きが気になるぅ


Permalink  | スポンサー広告  | edit  | TOP↑

続きが気になるぅ

2008.12.20 (Sat) 19:26
20081220_02.jpg
ぇ━(*´・д・)━!!!!

そこまで言いかけてヒミツかよ(- s -;)ちぇっ・・・
しかも確信部分が...
一体ダレのことが好きなんだよぉ

気になる...気になる...あ~眠れん
関連記事
Permalink  | 村の様子(2008年)  | TB(0)  | CM(2)  | edit  | TOP↑

ようこさん>
こちらこそ、ありがとうございます( _ _)

σ(^ェ^lll)ウ─ン…
やっぱりその言葉を期待しちゃいますよね(笑)
住人それぞれに、好きな子や苦手な子がいたり、住人関係も面白いですわ.

ちなみに私のお気に入りは...ショーイ
Σ(・o・;) ハッ!
もしかして...(/'_'\) あぁ~
comment by: おらふ |  2008/12/23  21:23 | URL 【編集】

★こんばんは

コード交換OKしてもらって、ありがとうございます。
いつ会えるか楽しみです。

その会話の流れからすると・・
「だってショーイが好きなのはおらふだから。」
って、気がするなぁ(笑)
お友達がうっかり口を滑らせる青春の一コマっぽいv-344
深読みしすぎですかね?
comment by: ようこ |  2008/12/22  23:37 | URL 【編集】

コメントを投稿する








 編集・削除に必要
 管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)

PAGE TOP↑

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

PAGE TOP↑



 | BLOG TOP | 
