2017年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月
BLOG TOP > スポンサー広告 > よいお年を
BLOG TOP > 街森 > 村の様子(2008年) > よいお年を


Permalink  | スポンサー広告  | edit  | TOP↑

よいお年を

2008.12.31 (Wed) 23:32
アタシ、もともと火曜日だけがお仕事お休みで、今日も明日も明後日も...仕事ととちっともお正月気分ではないんだけど...
今日は毎年恒例のアタシの実家で
明日はダンナさんの実家で

ということで街森もカウントダウン
20081231_02.jpg
3個貰いました(o^-^o)

20081231_03.jpg
オーロラも出てました(*ノ^Д^)ノヮーィ♪
散歩中のゲンジくんと並んでポカ―(*゚ д、゚*)―ン
でもゲンジくんアタチの存在に気がついてない?

それでは
皆さん、残りわずかですが、よいお年を~

関連記事
Permalink  | 村の様子(2008年)  | TB(0)  | CM(2)  | edit  | TOP↑

ようこさん>
そうなんです.
コンビニなんで♪~(-ε- ;)

オーロラは散歩中に気がついただけで、まだ2回目かなぁ.
1回目は当たり前の様にオーロラ出ると思って気にしてなくて、待ち遠しかったです(笑)

こちらこそ宜しくお願いします.
あぁ~早く通信できたら良いなぁ.
comment by: おらふ |  2009/01/02  12:45 | URL 【編集】

★あけましておめでとうございます

正月もお仕事なんですね。
お疲れ様です。

忙しい中、オーロラとカウントダウンを逃さないなんてスゴイです。
私はオーロラ1度見たきり、見てない・・
きっとレアなんでしょうね。
では、今年もよろしくお願いします。
comment by: ようこ |  2009/01/01  22:16 | URL 【編集】

コメントを投稿する








 編集・削除に必要
 管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)

PAGE TOP↑

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

PAGE TOP↑



 | BLOG TOP | 
