2017年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月
BLOG TOP > スポンサー広告 > かくれんぼだよね?
BLOG TOP > 街森 > 村の様子(2009年) > かくれんぼだよね?


Permalink  | スポンサー広告  | edit  | TOP↑

かくれんぼだよね?

2009.01.13 (Tue) 14:46
久し振りのかくれんぼ.
以前セントアローちゃんに、逃げ切られて悔しい思いしたから、今日はリベンジじゃ(笑)

20090113_01.jpg
み~つけた(*^m^*)ニョホ
今日はこっちの勝ちだv(。・ω・。)ィェィ♪

o(´^`)o ウー
そんなに泣かないでぇ~
ゴンザレスくんも早く見つけるから、待っててね.


20090113_02.jpg
(ノ∇≦、)ノ彡☆ キャハハ!!バンバンッ!!
ゴンザレスくん、看板から頭出てるよ(≧Σ≦)ぶっ!
足跡残って無くても、すぐに見つけれるじょ.


ということで、今回はアタチの勝ちヾ(  ̄▽)ゞオホホホホホ
関連記事
Permalink  | 村の様子(2009年)  | TB(0)  | CM(0)  | edit  | TOP↑

コメントを投稿する








 編集・削除に必要
 管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)

PAGE TOP↑

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

PAGE TOP↑



 | BLOG TOP | 
