2017年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月
BLOG TOP > スポンサー広告 > 恋しくなっちゃったかな
BLOG TOP > 街森 > 村の様子(2009年) > 恋しくなっちゃったかな


Permalink  | スポンサー広告  | edit  | TOP↑

恋しくなっちゃったかな

2009.01.14 (Wed) 15:28
最近ゲンジくんが、身の上話をすることがあるんだけど、ちょっぴりホームシック?
実は兄弟が多いんだって^^
アイスホッケーのチーム作ろうとしてたらしいw(゜o゜)w

20090114_03.jpg
(ё。ё)エ?
そうかなぁ?


20090114_04.jpg
(・.・*)(._.)(・.・*)(._.)ウンウン
それは言えてるぅ(笑)
で、たまに静かな所でゆっくりしたくてキンカクくんがトロワちゃんに怒って、夫婦喧嘩してそうだね(笑)


ゲンジくん、親を思い出しちゃったんだって^^
キンカクくんとトロワちゃん夫婦がスイス村でのゲンジくんの親だ(笑)
アタチはゲンジくんの親にはなれんかったかぁ(ノω・、)

関連記事
Permalink  | 村の様子(2009年)  | TB(0)  | CM(4)  | edit  | TOP↑

ともたんさん>
こんにちは.
小心者だなんて( ・_・)σ゙ツンツン
すっごく喜んで頂けて、私もすっご~~く嬉しいです(笑)
一緒に楽しみましょうね(^ω^)
comment by: おらふ |  2009/01/16  10:08 | URL 【編集】

★ありがとうございます( ̄∇ ̄)ノ

おらふさん、こんばんわ。
お返事ありがとうございました。
スッッッッッゴク嬉しかったです!(強調してみました(o ̄∇ ̄o))
小心者なモノで、カキコしてる時ドッキドキでした、、、。
これからお世話になります。よろしくお願いします。<(_ _)>
comment by: ともたん |  2009/01/15  23:50 | URL 【編集】

パピコ☆さん>
ゲンジくん、家族の話がチョロチョロと出てますが、ご飯の取り合いが凄くて一人っ子が羨ましいみたいです(笑)

成長期みたいですよぉ~
ニキビができてるらしい^^

パピコ☆さんの村にも早くゲンジくん来るといいですね.
Wゲンジくん(☆_☆)
comment by: おらふ |  2009/01/15  20:10 | URL 【編集】

こんにちは☆
またまたゲンジくんを見に来ちゃいました。
ゲンジくん、ホームシックですか?
村にはたくさんお友達がいるのに、寂しくなっちゃったんですかね。
そんな姿も愛らしい(笑)
ゲンジくんのホームシックが早く直りますように☆
comment by: パピコ☆ |  2009/01/15  10:55 | URL 【編集】

コメントを投稿する








 編集・削除に必要
 管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)

PAGE TOP↑

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

PAGE TOP↑



 | BLOG TOP | 
