2017年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月
BLOG TOP > スポンサー広告 > つり大会
BLOG TOP > 街森 > 村の様子(2009年) > つり大会


Permalink  | スポンサー広告  | edit  | TOP↑

つり大会

2009.01.18 (Sun) 11:36
みんな数日前から気合が入ってたつり大会(笑)
でもアタチはバイトで疲れてε= (++ ) バテバテ!!
お目目がトロ~ンとしながら(-_-)(_ _)(-_-)(_ _).。oOOこっくりこっくり(笑)

20090117_01.jpg
~(^-^ )~~うぃ。

今回は種類が決まってるんかぁ...
アジて大きいとどのくらいの大きさなんだ?

20090117_02.jpg
Σ(・Д・;)ェェェエエエ!!
みつ(ダンナキャラ)がトップかよ.
アタチの最大のライバルにさき越された(ノ_・。)クソー

20090117_03.jpg
*゜+。_| ̄|〇 {マジカヨ…
47.7センチてもしかして最大級クラス?
いきなりソレかよハァァ-(ノω=;)

20090117_04.jpg
∑* ̄Д ̄*!!おお!
ミントちゃんにもライバルがいたのか.

ゲンジくん釣り竿には相当自信があるらしく良い撮るチャンスだぞ!て言ってたっけ.

20090117_05.jpg
皆で並んでどこ行くん?
\(o'_'o)/おーい♪
海はそっちじゃないよぉ~


(-ω- ん?
アタチの姿が...(不覚にも写された)

20090117_06.jpg
ヾ(--;)ぉぃぉぃ
ここはスーパーたぬきちたぬきちのお店だよ.
どこの事だよぉ~(‐”‐;)

スミちゃん、アジは川でも滝でも池でもなく海で釣れるんだよ.
お店で買うことはできるかも(* ̄m ̄)プッ
ショーイくんに騙されちゃダメだよ(・∀・)
ほぉ~んとスミちゃんはお人よしなんだから.


20090117_07.jpg
ゲンジくん釣り竿つりマイスターなの?
確か前回のつり大会はゴンザレスくんが優勝したよね.
( ̄ー ̄;)? ?
マイスターの名が泣いとるよ.


20090117_08.jpg
(ノ゚д゚)ノ オオォォ
ダレに負けたくないの?
やっぱりミントちゃん?
みつだったら、同盟結ぼうよ( ̄ー+ ̄)ニヤリッ


20090117_09.jpg
Σ(=゚□゚=;)
アタチかよミ(ノ;_ _)ノ =3

(-ω- ん?
つりマイスターゲンジくんのライバルがアタチてことは、みつよりアタチの方がつりが上手てこと?
☆⌒v⌒v⌒ヾ(≧ω≦)ノヒャッホーイ♪

ゲンジくん勝負だ(;-_-)乂(-_-;)こい!

20090117_10.jpg
はぁ~・・・(´・`)
結局みつの記録を破ることが出来ず、今回も負けちゃった(ノ_・。)クソー

それにしてもうおまさうおまさよ、一体何匹のアジ食べれば気が済むの?
帰りは食べ過ぎてお腹が重くて動けなくても知らないよ゙σ(゚ε゚ )
関連記事

テーマ : 街へいこうよ どうぶつの森 - ジャンル : ゲーム

タグ : 街森 つり大会

Permalink  | 村の様子(2009年)  | TB(0)  | CM(4)  | edit  | TOP↑

ともたんさん>
ぇ━(*´・д・)━!!!!
土曜日、開門してたんですかぁ...
行きたかったですぅ.

でも、私つり大会の最中もうたた寝しながらだったので、途中で音信普通になってたかも(笑)

次回の開門期待してま~す(-ω☆)キラーン
comment by: おらふ |  2009/01/21  09:55 | URL 【編集】

★お会いしたかったな~。

こんばんわ!

釣り大会残念でした!ご苦労様です。

実はこの日、釣り大会ムシしてこっそり開門してたんですよ!
で、4時間半ぐらい通信してました。
(みらの村へ突撃訪問されたお友達の村へ逆に招待されたりして♪)

おらふさんにも来て頂きたかったなぁ~。

もしかしたら今週末も開門するかもなんで、突撃訪問歓迎しますっ!
スイス村が開門されていたら、迷わず突撃しますね!

comment by: ともたん |  2009/01/21  00:09 | URL 【編集】

じゅんさん>
つり大会優勝
花束♪(⌒ー⌒)o∠★:゚*'おめでとぉ♪

アジは47cm超えが優勝するボーダーラインかもしれませんね〆(・_・。)
げふ」は暫く耳に残りそう(;´д`)トホホ

comment by: おらふ |  2009/01/20  15:11 | URL 【編集】

★ウチんとこもアジでした~

私も47cm超えでトロフィーいただきました♪
(端数は忘れました)

うおまさの胃袋はブラックホールなんでしょうね。
あの「げふ」はせめて顔を避けてして欲しいなーと・・・(笑)
comment by: じゅん |  2009/01/18  23:48 | URL 【編集】

コメントを投稿する








 編集・削除に必要
 管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)

PAGE TOP↑

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

PAGE TOP↑



 | BLOG TOP | 
