2017年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月
BLOG TOP > スポンサー広告 > リセット監視センター
BLOG TOP > 街森 > 村の様子(2009年) > リセット監視センター


Permalink  | スポンサー広告  | edit  | TOP↑

リセット監視センター

2009.01.18 (Sun) 15:16
つり大会の最中より更に睡魔が。。。(;ωゞゴシゴシ・・・

久し振りに髪型変えたくてカットリーヌカットリーヌさんのお店に行って、心機一転したところで何気にトンネル見たら

光かりがもれてパイロンの位置がズレてる(-ω☆)キラーン

入り口の様子に撮ろうと頭の片隅にあったものの、思考回路がゼロになってたアタチ.

そのまま吸い込まれる様にして中に入っちゃいました(^^ゞ
初めてだったから撮りたかったなぁ(-。-*)・・ボソッ

20090117_11.jpg
うっ。。。( ̄x ̄;)
中、汚ねぇ~
ピザの食べかけやら、ペットボトルやら散らかってまんがな.
ヘルメット取ったリセットさんリセットさん、やっぱり顔が少し(lll゚д`)怖ア...


20090117_12.jpg
わぁい♪ヽ(ー・ヽ)(ノ・ー)ノ わぁい♪
ぎんのスコップ貰っちゃったぁ~ふふふ~ん(  ̄з ̄)♪♪
でもすぐには帰らないもぉ~んΨ( ̄∇ ̄)Ψイヒッ
アッチコッチ探検してからね.

リセットさんの服、密かに気に入ってるアタチ*^^*
関連記事

テーマ : 街へいこうよ どうぶつの森 - ジャンル : ゲーム

タグ : 街森 リセット監視センター

Permalink  | 村の様子(2009年)  | TB(0)  | CM(4)  | edit  | TOP↑

ともたんさん>

Σ(・Д・;)ェェェエエエ!!
もう4回も不法侵入してるんですかぁ?
(☉∀☉;)じ~っ
ズルイよぉ~゙σ(゚ε゚ )
ラケットさんて、なかなか会えないのかぁo( _ _ )o ショボーン
comment by: おらふ |  2009/01/24  17:18 | URL 【編集】

★おめでとう()( ̄∇ ̄)ノ

おらふさん、こんばんわ!

ついに潜入したんですね!\(o ̄∇ ̄o)/ヤッター!!

自分4回潜入してます!エヘヘ~(´▽`)>゙ プチ自慢~♪
でもいまだにリセットさん、、、。
ラケットさんにも監視センターでは会えるらしいので、どっちが先か勝負ですっ!
comment by: ともたん |  2009/01/20  23:57 | URL 【編集】

ようこさん>
監視員体験いいねぇ~(-ω☆)キラーン
やりたい、やりたいですよ.(ちょっと興奮気味)

ご飯食べてる途中にも出動があったりして、散らかってるんかなぁ.
入ったとたんゴキブリに鉢合わせは"o(>ω< )o"ヤダヤダ!!"o( >ω<)o"
comment by: おらふ |  2009/01/20  15:04 | URL 【編集】

★同じく!

私も初めて入る時は嬉しすぎて写真撮り忘れてました。
そして1度出たらなかなか入れないだろうから、ちょろちょろと見学して回ったのも同じ(笑)
あの椅子に座って、ビューン!と出動していくのかと思うとワクワクして♪
仲良しになったら、監視員体験をさせてくれたりしないのかな?
放置してた部屋より監視センターにこそ、ゴキ〇リが出そうだよね!
comment by: ようこ |  2009/01/18  21:05 | URL 【編集】

コメントを投稿する








 編集・削除に必要
 管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)

PAGE TOP↑

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

PAGE TOP↑



 | BLOG TOP | 
