2017年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月
BLOG TOP > スポンサー広告 > 噴水決定とまめつぶが来るぞ
BLOG TOP > 街森 > 村の様子(2009年) > 噴水決定とまめつぶが来るぞ


Permalink  | スポンサー広告  | edit  | TOP↑

噴水決定とまめつぶが来るぞ

2009.01.21 (Wed) 20:22
(*’▽’*)わぁ♪
20090121_01.jpg
明日お休みてことは(⌒~⌒)ニンマリ
デパートになるってことだ.
☆⌒v⌒v⌒ヾ(≧ω≦)ノヒャッホーイ♪
だって、ついに"まめきちまめきち"と"つぶきちつぶきち"が来るど~(*^。^*)

もうちょっと時間かかるかと思ったけど、案外早かった^^
でも明日はお店お休みだから困ったなぁ...
物で溢れかえりそう

さらに
20090121_02.jpg
*:.。.:*(ノ。・ω・)ノオォォォォ*:.。.:*
噴水だ噴水.
積立金ていくら溜まってるか分かるといいのにね(^^ゞ
あっ、でも突然集まったこと告げられた方が喜びは大きいか?
どっちにしても☆・゚:*(人´ω`*)う。れ。し。ぃ。。


関連記事
Permalink  | 村の様子(2009年)  | TB(0)  | CM(6)  | edit  | TOP↑

じゅんさん>
金のジョーロ早く欲しいですよねぇ.
DSでは金のジョーロ意識してなかったので、まだ金のバラ咲かせたことがないのよぉ~
だから、同じく金のジョーロ獲得強化週間です(笑)

がんばろうね~

comment by: おらふ |  2009/01/27  13:46 | URL 【編集】

ひなさん>
そうなのよ.
シルバー会員になって、ただでさえ割引価格だから、まだまだ先だと思ってたたから、びっくりしちゃった(笑)

*:.。.:*(ノ。・ω・)ノオォォォォ*:.。.:*
ジャスミンちゃん、しばわんこ村にお引越ししたのねぇ.
迷惑かけないといいけど...
よろしくお願いします( _ _)

そそ、トロワちゃんがお引越ししそうだよぉ~
comment by: おらふ |  2009/01/27  13:38 | URL 【編集】

★悩んでますー

積立はサボリぎみなのに
何にしようかと先に悩み中です。。。

でも今はそれよりも金のジョーロ獲得強化週間中です。e-440
仕事が始まったら時間とれなくなると思うので。
(まだ決まってないんですけどねーe-441
comment by: じゅん |  2009/01/26  11:00 | URL 【編集】

★Wでおめでとー!

メキメキ発展してきたー♪
デパートにするにはさぞかし買い物しなきゃいけないと思ってたけど、案外早いよね。
私も「もう!」って驚いた。

あのね、あのね!
ジャスミンちゃんがスイス村から、しばわんこ村に引っ越してきたんだよ。
初めて他の村からの住人さんで、嬉しくて大興奮です。
それも私の家のお隣だよ。
comment by: しばわんこ村ひな |  2009/01/24  22:08 | URL 【編集】

じゅんさん>
閉店時間21時は残念ですよねe-443

灯台と風車はまだまだ先になりそうでv-356
じゅんさんは灯台?風車どちらですか?
comment by: おらふ |  2009/01/24  17:08 | URL 【編集】

★まめ★つぶ

「まめきち」と「つぶきち」の区別が未だにつかない~。
品数が多いのは嬉しいけど閉店時間が21時なのが残念ですe-444

噴水の次は灯台?風車?
まだまだ積立金が必要なので稼がないとですね・・・
comment by: じゅん |  2009/01/23  14:33 | URL 【編集】

コメントを投稿する








 編集・削除に必要
 管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)

PAGE TOP↑

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

PAGE TOP↑



 | BLOG TOP | 
