2017年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月
BLOG TOP > スポンサー広告 > 噴水完成とカブ高騰
BLOG TOP > 街森 > 村の様子(2009年) > 噴水完成とカブ高騰


Permalink  | スポンサー広告  | edit  | TOP↑

噴水完成とカブ高騰

2009.01.28 (Wed) 14:39
何か、木の陰からユラユラ動く物が見えるから
(*・д・*)a゙ なんじゃ?
と恐る恐る近づいたら
20090128_01.jpg
わぁい♪ヽ(ー・ヽ)(ノ・ー)ノ わぁい♪
ようやく完成したぞいv(。・ω・。)ィェィ♪

どうやらユラユラ動いてたのはコトブキ村長の杖だったみたい∵ゞ(≧ε≦o)ぶっ

20090128_02.jpg
σ(・┰・ ) ベー
コインなんか投げないよΨ( ̄∇ ̄)Ψイヒッ

オノは投げるけど...(噴水の主に聞こえないように小声...)

20090128_03.jpg
飲みゃ~せんよ.
でも夏場の暑い時期には、プール代わりに裸で入ることはあるかも(笑)
だって噴水ってそういう使い方するんでしょ?


そそ、もう1つ風邪のお見舞いが.
20090128_04.jpg
*:.。.:*(ノ。・ω・)ノオォォォォ*:.。.:*
ついに500ベル超えがきたよぉ~

バブルだバブル.
ということで放置開門しますだ.
午後6時頃までは開門してますが、それ以降はカブ価と同じく運ということで(^^ゞ

(*´-ェ-)うーん・・・
結局、バイト休んじゃいました┐(-д-`;)┌ ヤレヤレ
熱は落ち着いたけど、まだセキが止まらないの(ノω・、)
明日は復帰しないと...
まぁ、しかし約3日寝てただけなのに、足元がふらつくて、どういうこと?
高熱が出たからかもしれんが...情けないなぁ(-。-*)・・ボソッ
関連記事

テーマ : 街へいこうよ どうぶつの森 - ジャンル : ゲーム

Permalink  | 村の様子(2009年)  | TB(0)  | CM(3)  | edit  | TOP↑

じゅんさん>
カブ、役に立って嬉しいです.
そそ、お土産のアコヤガイミ☆(*^-゚)v ありがとう!☆彡
今度は一緒に遊べると言いなぁ.

やっぱり風邪には街森が一番じゃ(笑)

tentenさん>
(*´-ェ-)うーん・・・
遅くまでご苦労様です( _ _)
帰りが遅いとデパートよりコンビニの方が有難いですね(^^ゞ

風邪には味噌汁か!!
お腹にも優しいし、そっか!
でもね...
ネギが...
苦手なのミ(ノ^^)ノスチャッ!
大根、わかめ、きのこ、人参、芋コレだけ入れればいいよね?(笑)
comment by: おらふ |  2009/01/30  17:16 | URL 【編集】

こんばんは、tentenです。
カブ価、お知らせに来て下さってありがとうございました。
先ほど帰ってきてご飯もやっと終わり…、
平日はこんな感じでいつも遅くてしょんぼりです;-;

風邪、どうぞお大事になさってください。
昔、高熱が出て医者にかかった時に、風邪にはお味噌汁が良いと
先生が言ってました。
大抵ネギを使うし、大事な塩分がとれるし、あったまるしで
一石数鳥みたいですよv-91
comment by: tenten |  2009/01/28  21:20 | URL 【編集】

★連絡ありがとー♪

無事にカブ売らせてもらいましたーq(≧∇≦*)p

まだ本調子ではないようなので十分気をつけてね。
栄養と睡眠!これが一番。
あ、あと街森もね・・・e-440
comment by: じゅん |  2009/01/28  17:40 | URL 【編集】

コメントを投稿する








 編集・削除に必要
 管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)

PAGE TOP↑

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

PAGE TOP↑



 | BLOG TOP | 
