2017年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月
BLOG TOP > スポンサー広告 > 節分
BLOG TOP > 街森 > 村の様子(2009年) > 節分


Permalink  | スポンサー広告  | edit  | TOP↑

節分

2009.02.03 (Tue) 19:42
今日は豆まきですよぉ~.
いつもは居眠りばかりしてるコトブキ村長も、今日はしっかりお仕事(笑)
20090203_01.jpg
「あか」と「あお」と言ったら普段から青が大好きなアタチ、
「おあ」で即決でしょ.

20090203_02.jpg
ということで、貰った「あおオニのおめん」

(lll゚д`)怖ァ...

おめん被ってても、どうぶつ達反応ないし...
せめて驚いてくれたらなぁ(-。-*)・・ボソッ
あと豆まきしたかったよぉ~
村にはオニがいないから、豆まきできないんだって^^;
関連記事
Permalink  | 村の様子(2009年)  | TB(0)  | CM(2)  | edit  | TOP↑

じゅんさん>
やっぱり寂しい節分でしたよねe-443
スルーは虚しかっただもー
comment by: おらふ |  2009/02/06  10:06 | URL 【編集】

かなり寂しい節分。
豆まきできないし、おめん付けて話かけてもスルー・・・
ガッカリだもーe-442
comment by: じゅん |  2009/02/04  11:42 | URL 【編集】

コメントを投稿する








 編集・削除に必要
 管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)

PAGE TOP↑

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

PAGE TOP↑



 | BLOG TOP | 
