2017年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月
BLOG TOP > スポンサー広告 > バレンタイン
BLOG TOP > 街森 > 村の様子(2009年) > バレンタイン


Permalink  | スポンサー広告  | edit  | TOP↑

バレンタイン

2009.02.14 (Sat) 21:04
ハッピー・バレンタイン
20090214_01.jpg
昨日、くろいバラが枯れてたのできんのジョウロでお水をジョ~.
なんか、もうさ、緊張して手元が狂っちゃって、何度もジョ~てしてましたわ(笑)
今日の朝、ドキドキしながら見に行ったら、お!(・o・)
ちゃんと咲いてくれました(*≧∀≦)(*≧∀≦)ニャハ

あと1本くろいバラがあるので、早く金のバラにしたいなぁ~.
その前にもっと、くろいバラ増やさなくちゃね(* ̄m ̄)プッ

ゲンジくんのに行ったら、突然ゲンジくんが

「シッポがついてるぞぉ~」

て(・ε・?
20090214_02.jpg
(⌒~⌒)ニンマリ
ゲンジくんの嬉しそうなコノ顔
アタチまで嬉しくなっちゃった(〃∇〃)エヘ♪
可愛い弟ができたみたい(〃∇〃)テレッ☆

こんな嬉しそうな姿見たら、この服脱げませんがな(笑)

(#^.^#)ニョホホ
チョコレート届いてるかなぁ
20090214_03.jpg
(   ̄   w    ̄  ) うひょ♪
ジャンくんからチョコ届いたよ.
逆チョコだ(〃∇〃)テレッ☆
アリガト♪(*'_')‐☆(* ^)(^ *)チュゥゥゥゥ♪
20090214_04.jpg
普段貰わないからこの笑顔(笑)

あら(・・?
アタチは誰にもあげてないよ^^;

夜はマスターマスターの所に行ってお洒落に(*σ.σ) ポッ
20090214_05.jpg
ホットチョコ飲んできました(o^-^o)
関連記事
Permalink  | 村の様子(2009年)  | TB(0)  | CM(0)  | edit  | TOP↑

コメントを投稿する








 編集・削除に必要
 管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)

PAGE TOP↑

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

PAGE TOP↑



 | BLOG TOP | 
