2017年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月
BLOG TOP > スポンサー広告 > スイス温泉街
BLOG TOP > 街森 > 村の様子(2009年) > スイス温泉街


Permalink  | スポンサー広告  | edit  | TOP↑

スイス温泉街

2009.02.20 (Fri) 22:02
とある日、露天風呂を持って歩いていたアタチ.
突然もんじゃくんとセントアローちゃんが、相次いで譲って欲しいと...
そこで
観光開発して温泉街にしちゃいました(笑)
ゆっくりくつろいでいって下さい.

スミのゆ
20090220_01.jpg
化石を横にし、さらに本棚の壁に囲まれ、ちょっと知的な雰囲気の"スミのゆ"
スミちゃんらしい湯ですな.

それにしてもスミちゃん、恨めしそうなその顔はどうしちゃったの?
もしかしてお邪魔?^^;
(・_・) エ?
いつもこういう表情だって?
そうだっけ?

ま、どっちでもいいか(爆)
"スミのゆ"は静かな空間でゆったりと楽しみたい方にお勧めです.

ミントのゆ
20090220_02.jpg
ミントちゃん、あおい家具が好きだから、温泉開業してくれるか一番不安がありましたが、無事開業してくれました
これも影の村長、アタチの普段からのコミュニケーションが生きてますな(´0ノ`*)オーホッホッホ

ミントちゃんの可愛いお目目とホッペとお口で、殿方は一ころ(笑)
看板娘として頑張ってくれそうです.

辛口ミントちゃんにお叱りを受けたい方に"ミントのゆ"お勧めです.

みつのゆ
20090220_03.jpg
σ(^ェ^lll)ウ─ン…
ここは、あまり教えたくないような...
相方キャラ"みつのゆ"です.

テーマパークぽいですよね.
遊びながらお湯につかり~の
て感じで.
お子様連れにお勧めですな.
アタチのお勧めはスプリンクラーをΨ( ̄∇ ̄)Ψイヒッ

ショーイのゆ
20090220_04.jpg
あららぁ~
みなみの島のリゾート地だったのが、いつの間にやらスミちゃんと同じく本棚に囲まれた知的な湯にリニューアルした模様です.

ちょっぴり子どもぽいショーイくん.
いつまで大人ぽい雰囲気維持できるかなぁ( ̄ー+ ̄)ニヤリッ

やっぱり、みなみの島のリゾートで露天風呂入りたいよぉ~。゜(*´A`*。)°゜

ゲンジのゆ
20090220_05.jpg
純和風なゲンジくんの湯
障子を開けると雪景色がデ~ンとあるとか、ないとか^^;
行った人だけが味わえる絶景があります.

食事もお勧めですよ.
生簀から取り出したお魚をその場でさばいて食べさせてくれます(ё。ё)エ?
あとゲンジくんの熱~い眼差し付きです(笑)

ゴンザレスのゆ
20090220_06.jpg
これまた凄い.
化石を目の前にしてひと時をくつろぐことができます.

あ!(・o・)
☆ ̄(>。☆)イテテ

どうやら化石ではなく、本物だった模様.
突かれてしまいました^^;
みなさんも、恐竜が生きていた時代に戻れるかもしれませんよ^^

セントアローのゆ
20090220_07.jpg
星を見ながら露天風呂ぐ~♪d(* ̄o ̄)

しかも2つもあるのでお好みの湯をどうぞ.
カップルで来て、1人ずつゆったりと入るのもよし、
2人で1つの湯につかり、イチャイチャするのもよし.

ただし、あまりイチャイチャしてるとセントアローちゃんの鼻息が荒くなりますので、あしからず.

おらふのゆ
20090220_08.jpg
ここは大衆浴場ですわ.
みんなで雑談しながらワイワイ、ガヤガヤと.
アイスクリームと牛乳、マッサージチェアーもありますので、ご希望の方はご自由にどうぞ.

入浴後にはやっぱり牛乳でしょう.
腰に手を当ててグビグビ~と(笑)

アリアのゆ
20090220_09.jpg
ここは、もともと弦楽器が置かれていたのですが、時代の流れに沿い、温泉営業を開始した異例の湯です.
名器も置かれていたので、少し残念ですが、アリアちゃんの機嫌が良い時は演奏を聞かせてくれますよ.

音楽を聴きながら、ゆったりと入る露天風呂.
いいですなぁ~

ジャンのゆ
20090220_10.jpg
プライベートリゾートにいかが?
洗濯物を見ながら露天風呂(_ _)ノ_彡☆バンバン!
これは、これでありですな.
海が眼下に広がり二人きりの時間を楽しんで下さいな.

もれなくジャンくんとツーショットで撮ることができます.

もんじゃのゆ
20090220_11.jpg
いやん♪(〃∂.∂〃)ミ☆
も・も・もんじゃく~んそ・そ・そんなに
見つめないでぇ~
(/'_'\*)ハジュカチ・・

アタクチ、あまりの展開に驚いてレポートできましぇ~ん
アアン(~O~;)(;~O~)アアン

みんさんも、こんな温泉街に観光来てくださいね.
ただし休業してる場合もありますが^^;
関連記事
Permalink  | 村の様子(2009年)  | TB(0)  | CM(0)  | edit  | TOP↑

コメントを投稿する








 編集・削除に必要
 管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)

PAGE TOP↑

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

PAGE TOP↑



 | BLOG TOP | 
