2017年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月
BLOG TOP > スポンサー広告 > 懐かしい顔に出会った
BLOG TOP > 街森 > 通信 > 懐かしい顔に出会った


Permalink  | スポンサー広告  | edit  | TOP↑

懐かしい顔に出会った

2009.02.21 (Sat) 21:59
しばわんこ村@ひなさんが開門してたので突撃.
あら(・・?
どうやらお留守のようで^^;
村の住人さんに挨拶しがてら散歩して来ました.

||☆┗(・_・。)コンコン
20090221_01.jpg
ガビくんの家でした.
(ノ゜ο゜)ノオオオオォォォォォォ-
ロボの家具がいっぱい.
それもカッチョイイ、テレビとロボタンスがあるよぉ~♪~(-ε- ;)
スイス村はまだまだ貧相だから、こんなカッチョイイ家具少ないの.
ガビくん家具そのまま持って引っ越して来ない?(笑)

キョロ(¨*)(*¨)キョロ
何か視線を感じるぞ?

20090221_02.jpg
Σヾ(*>ω<)ノ アアアァァ!!゚+。

視線を感じると思ったら、以前暮らしていたジャスミンちゃんだ!

もちろん覚えてるよ^^
元気にしてた?
スイス村に比べて整備もされてるから過ごしやすいでしょ?

また遊びに来るからね
だってさぁ、まだハルマキくんと一度も会えてないんだもぉ~ん^^;
この前も風邪で今日も風邪ひいてたみたいなのΣ(T∇T)

ヘ(・_・ ) ねぇねぇ
それより、新居にお邪魔させてよぉ~
ず~っと外に居るから遊びに行けないじゃんミ(ノ_ _)ノ=3 ドテッ!!

すっかり、しばわんこ村の一員だね.


20090221_03.jpg
~(。・.・)~おー
コレが噂の風車かぁポカ―(*゚ д、゚*)―ン
デ・デ・デカイ

ゲンジくんに

「このむらは、ふうしゃとか つくらないのー?」

て言われるんだっけ.
うちの村は当分無理だなぁ~σ(´ x `;*)

ひなさん、今度は一緒に風車の前で撮りたいなぁ(o´3`o)(o´3`o)ノ♪♪
ぱたん♪Юヾ(・∇・ ) おじゃましました
関連記事
Permalink  | 通信  | TB(0)  | CM(2)  | edit  | TOP↑

ひなさん>
あらぁ~
DVD観てたのかぁ。。。
お留守のはずだ(笑)

私もね他の村へ引越ししてった子を、引越し先で会ったのは初めてだから凄く嬉しいんだ^^
うちの村にも他の村から引越ししてくれる子いないかなぁv-352

アジアシリーズの家具似合うよね.
本人次第だけど(笑)
早く見たいなぁ~^^
comment by: おらふ |  2009/02/24  09:49 | URL 【編集】

★あぁ。

遊びに来てくれてありがと!
旦那がDVD見る!って言いだして、放置してたんだよ(TωT)
一緒に遊びたかったー。

ジャスミンちゃんとご対面できてよかったです♪
初めて他の村から引っ越して来てくれた子だし、かわいいしすごく大好きなの。
彼女の新居はね。
アジアシリーズで揃えてあげようと思ってるんだけど、ちょっとバラバラでびみょ~な感じ(笑)
今度遊びに来た時はお部屋も見れるといいなぁ。

comment by: しばわんこ村ひな |  2009/02/22  22:46 | URL 【編集】

コメントを投稿する








 編集・削除に必要
 管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)

PAGE TOP↑

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

PAGE TOP↑



 | BLOG TOP | 
