2017年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月
BLOG TOP > スポンサー広告 > ビバ!カーニバル♪ちゅかれたなも
BLOG TOP > 街森 > 村の様子(2009年) > ビバ!カーニバル♪ちゅかれたなも


Permalink  | スポンサー広告  | edit  | TOP↑

ビバ!カーニバル♪ちゅかれたなも

2009.02.23 (Mon) 23:58
今日はカーニバル♪
音楽も違うし、紙ふぶきも飛んでいて賑やかだわ(笑)

まずはカブ価を確認.月曜日だから期待はしてないんだけどね(≧Σ≦)ぶっ!
遠くからド派手な姿がチラチラと
20090223_03.jpg
いたいた~♪
派手な姿で踊りまくってるベルリーナベルリーナさんが.
この後、猛烈に苦しまされようとは...

他のブログでお勉強していたアタチ.
最初に監禁の犠牲協力してくれたのは、もんじゃくん
20090223_04.jpg
この笑顔ヾ(*~ロ~)ノ最高っ♪♪

ここの左下にスミちゃん、崖下にショーイくん、橋を渡った向かい側にミントちゃん、う~んと離れた小島にセントアローちゃんが1人ポツ~ン
ごめんよセントアローちゃん
なんせ未熟なアタチだから

あ!(・o・)
アタチ、着替えるのすっかり忘れてるミ(ノ_ _)ノ=3 ドテッ!!
この日のために、とっておきの衣装用意してたのに

ゲームをやりながら、せっせとベルリーナベルリーナさんのためにアメあめちゃん集め
20090223_05.jpg
たくさん集まって来たところで、一気に交換
が、

すぐに、"かべがみ"がダブリだし('_'|||) どよ~ん

20090223_06.jpg
当のベルリーナベルリーナさんは上機嫌^^;

2時間ぐらいで残りはチェア1つになったものの、ちっとも貰えん
(`ヘ´)イライライライラ・・・・・
アメあめちゃん、たくさん食べて、時にはこんなことも.
20090223_07.jpg
ム━(o・`Д´・o)━カ!!
こっちはアンタがチェア1つくれんから、ヘロヘロだわ!
もうあれから2時間じゃ( ̄‥ ̄)=3 フン


途中4時間程中断してもうすっかり夜.
20090223_08.jpg
長い間1人でポツ~ンと取り残されてたセントアローちゃんを開放してあげたんだけど、自分のに向かって前進することしか考えてないセントアローちゃん(笑)

でもこの後、衝撃が...

ミントちゃんの順番になり行ったら(*・д・*)a゙ ぁれ?
姿とは違う方向から呼び止める声がするものの、姿が見えず(笑)
ジ~ッとよく探したら
Σ(・Д・;)ェェェエエエ!!
20090223_09.jpg
再び監禁されるの巻きw
でも今度は1人じゃないし、服の交換も頻繁にしてる様子で何だか楽しそうな2人.

でもやっぱり1番の楽しみはコレみたい.
20090223_10.jpg
( ̄□ ̄;)!!
明らかに悪口じゃんか.
もう開放してあげないじょσ(・┰・ ) ベーダ


ところで、チェアは今現在も貰えず┐(-д-`;)┌ ヤレヤレ

24日追記:
結局途中うたた寝をしつつも気がついたら夜中の3時でしたわ^^;
仕事が休みで良かったぁ☆.゚+ホッ(*‐д‐*)-з+゚.☆
いつの間にか、もんじゃくん、ショーイくん、スミちゃんの姿が見えず、穴だけがポッカリ.

ベルリーナベルリーナさんの所に行ってる間にセントアローちゃんもに帰り

残りはミントちゃん1人のみになっちゃった
そのミントちゃんも3時20分頃にはに帰って

ジ・エンド

結局最後までチェアは貰えず

ドバーッ (┬┬_┬┬)

どなたかぁ~
交換して頂けませんか?
まだコード交換してない方でも森ブログをお持ちの方であれば構いませんので( _ _)
1つでいいのになぁ...(ρ_;)ぐすん


結局貰えた物は...

かべ*8  ゆか*5  ベッド*3  チェスト*6
クロゼット*2  ソファ*8  テーブルL*6  テーブルS*6
シェルフ*9  ドレッサー*6  ランプ*8  チェア*0


できればクロゼットとベッド以外でお願いします( _ _)
関連記事

テーマ : 街へいこうよ どうぶつの森 - ジャンル : ゲーム

Permalink  | 村の様子(2009年)  | TB(0)  | CM(2)  | edit  | TOP↑

じゅんさん>

お疲れ様で~す.
昨日の賑やかさが一点、凄く静かな村ですな.
ほ~んと、想像以上の過酷なイベントでグッタリですね^^;

チェアいいんですかぁ?
わぁ━━ヽ(●≧∀≦)●≧∀≦)ノ━━ぃ!!
交換アイテムは何にしましょ?
comment by: おらふ |  2009/02/24  21:38 | URL 【編集】

お疲れさまでしたーーー。

私も4-5時間踊らされました・・・
こんな過酷なイベントはもうコリゴリっす><

で、チェアダブってるからお手紙にくっつけて送るね~♪

comment by: じゅん |  2009/02/24  15:46 | URL 【編集】

コメントを投稿する








 編集・削除に必要
 管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)

PAGE TOP↑

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

PAGE TOP↑



 | BLOG TOP | 
