2017年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月
BLOG TOP > スポンサー広告 > パーティーやりたいね
BLOG TOP > 街森 > 村の様子(2009年) > パーティーやりたいね


Permalink  | スポンサー広告  | edit  | TOP↑

パーティーやりたいね

2009.02.24 (Tue) 10:30
ゲンジくん、昨日のイベント参加出来なかったせいか、顔見るたびに

「イベントないから
村長に何か提案しよう」


みたいなことばかり言ってますわ.
しばらくは、そっとしておいて下さい( _ _)

20090224_01.jpg
*:.。.:*(ノ。・ω・)ノオォォォォ*:.。.:*
パーティー、いいねぇ、いいねぇ
でもね、昨日みたいな過酷なパーティーは嫌だよぉ~゜゜(´□`)゜゜。


ゲンジくんは知らないんだろうけどさ(-。-*)・・ボソッ
バーベキューとかなら大歓迎ヽ(∇⌒ヽ)(ノ⌒∇)ノ
自分達でもパーティーすること考えてるみたい(笑)

20090224_02.jpg
(*・д・*)a゙ ぁれ?
ゴンザレスくんとアリアちゃんを誘うってことはもしかして

今までスイス村でのゲンジくんのお父さんとお母さんだったキンカクくんとトロワちゃんがお引越ししちゃったから、あの2人に代わる、お父さんとお母さん候補?
性格の系統も同じ組み合わせだしね(笑)
またホームシック?

セントアローちゃんは、体操に詳しいんだぁφ(・_・。 )フムフム

20090224_03.jpg
(o ̄∀ ̄)ノ"ぁぃ
楽しみに待ってるよぉ~
みんなには連絡してアタチだけ連絡忘れてた
てことがないようにねぇ(☉∀☉;)じ~っ
頼んだよぉ~(〃∀〃♪)ウキキ

もしなかなか都合が合わなかったら、アタチが調整してあげよっか?


お次はもんじゃくん
昨日、1日中監禁されてたのに、パーティーしたいみたい.
みんな元気だなぁ~(笑)
20090224_04.jpg
(*’▽’*)わぁ♪
「おとまりパーティー」いいねぇ.
みんな可愛いパジャマ着てさ!
「おとまりパーティー&パジャマパーティー」にしようよ(o´3`o)(o´3`o)ノ♪♪
ヘ(・_・ ) ねぇねぇ誰呼ぶ?

アタチはジャンくん、ゲンジくん、ショーイくん、ゴンザレスくん、スミちゃん、ミントちゃん、セントアローちゃん、アリアちゃんに新入者のエスメラルダちゃん呼びたいなぁ...


(*・д・*)a゙ ぁれ?
コレって全員だ_(_△_)ノ彡☆ギャハハ!!

あら!嫌だ^^;
アタチ1人で盛り上がってる?彡('_';)彡ヒュー
エスメラルダちゃんの歓迎会でいいか∵ゞ(≧ε≦o)ぶっ

20090224_05.jpg
Σ(・Д・;)ェェェエエエ!!
眠りながらなの?


そんなパーティー...あるのかなぁ...
まくら投げとか、怖~いお話とかするんじゃないの?( ̄∀ ̄*)イヒッ
あるわ
寝言とか寝ぼけとか(≧Σ≦)ぶっ!

とにかく、みんなパーティー好きなのね((´∀`*))ァハハ
関連記事
Permalink  | 村の様子(2009年)  | TB(0)  | CM(0)  | edit  | TOP↑

コメントを投稿する








 編集・削除に必要
 管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)

PAGE TOP↑

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

PAGE TOP↑



 | BLOG TOP | 
