2017年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月
BLOG TOP > スポンサー広告 > しばわんこ村からお客様
BLOG TOP > 街森 > 通信 > しばわんこ村からお客様


Permalink  | スポンサー広告  | edit  | TOP↑

しばわんこ村からお客様

2009.02.24 (Tue) 22:25
夜、しばわんこ村@ひなさんが遊びに来てくれました(((( *≧∇)ノノノキャーッ♪
まずは軽く挨拶と世間話をしてから、住人さんに挨拶.

もんじゃくんの部屋
20090224_11.jpg
6*6の純和風なお部屋にド~ンと"ゆぶね"が(笑)

実はスイス温泉街の数日後に露天風呂から"ゆぶね"に模様替えしたのでした.

ひなさん、純和風なお部屋に"ゆぶね"があるから、ビックリしてましたわ(笑)

今度はミントちゃんの部屋
20090224_12.jpg
お!(・o・)
あおい家具で統一されてた部屋が変わってる!!
じゅうたんが凄いわ.
だって、"アラビアじゅうたん"柔らかくて歩いても足音がしないの.
高級じゅうたんだぁ~

次は、スイスむら温泉で一番の大きさのアタチの湯
20090224_13.jpg
温泉にするきっかけはローランローランさんから"おふろばタイルのゆか"が早い時期に貰えたからなんだ^^
壁は以前から欲しかったショーイくんが使ってた"みなみのうみなかべ"
実はショーイくんが模様替えして、その時にゴミ箱に捨てたのをアタチが見つけて拾ったのだ(爆)
富士山の絵もいいけど、コレもいいでしょ?

ひなんさは、"おふろばタイルのゆか"を始めて見たらしく、嬉しくて走り回ってました(笑)
ついでにアタチも走り回って遊んじゃいました(≧Σ≦)ぶっ!

セントアローちゃんの部屋
20090224_14.jpg
ダブルベッドで2人仲良くお昼ね
仲良くと言っても、その前に場所取り合戦が(笑)

ゴロゴロ転がって押し合いっこ(*≧m≦*)プッ
芝生のゆかで星空を見ながら
気持ち良いよぉ~
休憩するにはもってこいの場所だ^^

20090224_15.jpg
ゲンジくん、そうだよぉ~
大事なお客様だから粗相のないように頼んますm(._.☆)m

ねぐせw
あっても可愛いかも
呼び捨てはダメよぉ~

20090224_16.jpg
なんと、ここでサプライズが!!
ひなさん手作りのハイビスカスの服、頂いちゃいました☆⌒v⌒v⌒ヾ(*・∀・*)ノヒャッホーイ♪
☆・゚:*(人´ω`*)ぅ。れ。し。ぃ。。

マイデザイン面倒で手付かずなのよ^^;
みんな凄いなぁ~
この服、住人全員が着たら面白いねぇ~
見たいなぁ~

いつもミ☆(*^-゚)v ありがとう!☆彡
関連記事
Permalink  | 通信  | TB(0)  | CM(2)  | edit  | TOP↑

こちらこそ、温泉街で楽しんでもらえて嬉しいよぉ.
本当に入れたら楽しいのにね(笑)

ゲンジくんも、ひなさんに会えるの楽しみにしてたから、嬉し過ぎて緊張してたりして(笑)
それか、意外に人見知り?

新作てことは、他にも作ってるんですか?
今度はピンク街だ(* ̄0 ̄)/ オゥッ!!
comment by: おらふ |  2009/02/25  21:49 | URL 【編集】

★楽しかったねー

楽しくてなんだか長居しちゃった!
憧れのお風呂場タイルも見れたし♪
走りまわれたし(笑)
温泉街で湯めぐりを満喫!って感じです。

ゲンジくん実は緊張してたんだね。
私とお話した時はそんな風に見えなかったけど(笑)

デザインは私も頂き物が8割ぐらいですよ。
たまたま自分で作った新作を持ってたの。
喜んでもらえて嬉しい。
住人みんなが来たら、ピンクな街になるねぇ。
comment by: しばわんこ村ひな |  2009/02/25  20:36 | URL 【編集】

コメントを投稿する








 編集・削除に必要
 管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)

PAGE TOP↑

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

PAGE TOP↑



 | BLOG TOP | 
