2017年11月 / 10月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12月
BLOG TOP > スポンサー広告 > ゲンジとひととき
BLOG TOP > 街森 > 村の様子(2009年) > ゲンジとひととき


Permalink  | スポンサー広告  | edit  | TOP↑

ゲンジとひととき

2009.03.11 (Wed) 16:04
午前中にハトの巣に行くと、村の住人に会えることが多いこの頃.
20090311_01.jpg
今日はゲンジくんとツーショットだ(o^-^o)
慌ててアタチもうさぎの服に着替えちゃった(* ̄m ̄)プッ

コーヒー1杯で何時間も粘ったらマスターマスター困っちゃうぞ~
アタチの今日のコーシーはちょっと苦め^^;

20090311_02.jpg
(*≧3≦)ブハ♪
なんでマスターマスターの顔見ると、お腹減るの?
もしかしてゲンジくんのお母さんてマスターマスターに似てる?(笑)


20090311_03.jpg
アタチもミルク入れたいんだけどマスターマスターはブラック派だから、あんまりミルクたくさん入れると怒られちゃうよヽ(lll´・ェ・)ノ

てか、何よ!
ミルクの中にコーシーて∵ゞ(≧ε≦o)ぶっ
ミルメークかよw
小中学校の給食思い出すわ(笑)

20090311_04.jpg
そりゃ、プロテイン入れるなんて、言ったってスルーだわさ.
ブラックコーシーにこだわりのマスターマスターが聞くわけないじょ
ジャンくんは喜ぶかもしれないけど


20090311_05.jpg
か・か・かあちゃん?
ゲンジくんのお母さん、ドコドコ?


あら(・・?
もしかしてマスターマスターのことお母さんと間違えた?('ω'*)イヒッ
やっぱり似てるんだぁ~(☉∀☉;)じ~っ

20090311_06.jpg
あらぁ~
外出が長い時はココでしてるのかぁ...
居心地良いんだねぇ...
アタチもココ大好きなんだ・:*:・(*´エ`*)ウットリ・:*:・
マスターマスターはみんなのお父さんとお母さん役だね.
関連記事
Permalink  | 村の様子(2009年)  | TB(0)  | CM(2)  | edit  | TOP↑

★久々の主役

パピコ☆さん>
(・ω・)ノヤッホー♪
ゲンジくん相変わらず、お子ちゃまぶり全開ですわ(笑)
もんじゃくんと村を代表するアイドルですよぉ(^ω^)
まだまだ引き渡せませんぞ(* ̄m ̄)プッ

お腹満腹になって頂けたみたいで嬉しいですぅ
comment by: おらふ |  2009/03/11  18:09 | URL 【編集】

★カワイイ・・

こんにちはー☆
やぁーん、もうゲンジ可愛すぎます。
キュンキュンしちゃう♪
ミルクの中にコーヒーが一番ツボでした。
おこちゃまゲンジですねー。
ふぅ・・いろんなゲンジが見れてとっても幸せでした。
ゴチソウサマデス(笑)
comment by: パピコ☆ |  2009/03/11  17:37 | URL 【編集】

コメントを投稿する








 編集・削除に必要
 管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)

PAGE TOP↑

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

PAGE TOP↑



 | BLOG TOP | 
