2017年11月 / 10月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12月
BLOG TOP > スポンサー広告 > それぞれの博物館の使い方
BLOG TOP > 街森 > 村の様子(2009年) > それぞれの博物館の使い方


Permalink  | スポンサー広告  | edit  | TOP↑

それぞれの博物館の使い方

2009.03.11 (Wed) 17:39
コーシー飲んで、まったあ~りして外に出たらミントちゃんが満面の笑顔で...
20090311_07.jpg
デートの閉めはマスターマスターのコーシーなんだって.
博物館がデートスポットとは

ここなら密着できるし邪魔もされないよね
でもゲンジくん、ショーイくん、もんじゃくんに見つからないようにコッソリ会うんだよ.
あの3人はチョッカイ出しそうだしね(笑)


お次はショーイくん
20090311_08.jpg
ちょっと前にミントちゃんを怒らせちゃって、隣でプンスカしてるや

マイ・シュガー(苦笑)
マスターマスター怒っちゃうぞ^^;


ショーイくん、シャリとお醤油持っててどうすると思いきや、博物館の魚食べるんだって
ペンギンだから魚食べたくなるのは分かるけで、博物館の魚は別だべさ
アタチもお刺身、寿司大好きだから気持ちは分かるけど、博物館の魚は食べたいとは思わないじょ.

おまけ
20090311_09.jpg
ショーイくんしばわんこ村@ひなさんのマイデザイン"むーむー"がお気に入りの様子(o^-^o)
アリアちゃんも着てるよヽ(^o^)丿
性格からもんじゃくんが一番最初に着ると思ったんだけどショーイくんでした(・∀・)

他の子も着てくれるといいなぁ~
関連記事
Permalink  | 村の様子(2009年)  | TB(0)  | CM(2)  | edit  | TOP↑

ひなさん>
ショーイくん、その時の気分でいろいろ服替えてるみたいよ.
だから、お留守の時はたまたま着てなかったかも.
確か一番最初にむーむー着てたから^^
服を自分で選ぶようになって、楽しいみたい^^

おふくろの味...
食べ物の味の様な気がするぅ...(笑)
comment by: おらふ |  2009/03/13  10:08 | URL 【編集】

★やったー♪

お留守中に遊びに行った時はアリアちゃんしか着てなかったのに!
ショーイくんまで着てくれたんだねぇ。
これはむーむーブーム来るかな?
しばわんこ村のおふくろの味って・・・
どんなだろ(笑)
comment by: しばわんこ村ひな |  2009/03/11  19:03 | URL 【編集】

コメントを投稿する








 編集・削除に必要
 管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)

PAGE TOP↑

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

PAGE TOP↑



 | BLOG TOP | 
