2017年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月
BLOG TOP > スポンサー広告 > ミントの鍵探し
BLOG TOP > 街森 > 村の様子(2009年) > ミントの鍵探し


Permalink  | スポンサー広告  | edit  | TOP↑

ミントの鍵探し

2009.03.13 (Fri) 16:25
開門しながら釣りしてたら
20090313_01.jpg
あれまぁ
今度はミントちゃんの番だ(笑)

ということで魚釣りから鍵釣りに変更(*≧m≦*)プッ

今回も楽勝だぁ~い
鍵探しながら大物釣れば一石二鳥
ふふ~ん(  ̄з ̄)♪♪

と余裕かましていたんだけど...
20090313_02.jpg
釣れども釣れども鍵は釣れず、魚も小物ばっかミ(ノ_ _)ノ=3 ドテッ!!
ドジョウならまだしも、普段でもあまり釣らないフナやオイカワが今日に限って(笑)

そそ、ドジョウて唐揚げにすると美味しいんだよね( ̄¬ ̄)じゅる
家では作らないんだけど(ドジョウが手に入らん)居酒屋で食べて美味しかったんだ.

やっとのことで鍵が釣れたε- (^、^; ふぅ
20090313_03.jpg
早速ミントちゃんに鍵を渡して、家に入って行く姿を激写しようと思って待機してたんだけど、不審者に思われたのか、結局入ってくれず、スコスゴと立ち去ったのでした.

めでたし、めでたし?
関連記事
Permalink  | 村の様子(2009年)  | TB(0)  | CM(0)  | edit  | TOP↑

コメントを投稿する








 編集・削除に必要
 管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)

PAGE TOP↑

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

PAGE TOP↑



 | BLOG TOP | 
