2017年07月 / 06月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫08月
BLOG TOP > スポンサー広告 > しばわんこ村からお客様
BLOG TOP > 街森 > 通信 > しばわんこ村からお客様


Permalink  | スポンサー広告  | edit  | TOP↑

しばわんこ村からお客様

2009.03.13 (Fri) 21:01
今日はいっぱい遊ぶど~
とよそ行きの服も着て気合十分だったところに
しばわんこ村@ひなさんがまたまた遊びに来てくれました(o^∇^o)ノ

20090313_04.jpg
*:.。.:*(ノ。・ω・)ノオォォォォ*:.。.:*
偶然、同じ格好だぁ~
二人で盛り上がっちゃいました(笑)

20090313_05.jpg
ゲンジくん、ひなさんが遊びに来ると、いつも追いかけてくるというか、気がつくとそばにいるのよ(笑)
ひなさんのこと気になるみたい

20090313_06.jpg
完成した風車の前で念願の
嬉しいにょ(o^-^o)ウフッ

20090313_07.jpg
エスメラルダちゃん、ひなさんの
「ハルマキと夫婦みたい」
の言葉に反応したのか、チラ見(笑)

そうそう、ハルマキくんといったら、以前遊びに行った時、2回とも風邪ひいててまだ一度も会えてないんだよねぇ...(ノ_・。)

ということで、ハルマキくんに会う為にしばわんこ村へGO!

続く...
関連記事
Permalink  | 通信  | TB(0)  | CM(2)  | edit  | TOP↑

★ありがと

ひなさん>
ほ~んと、同じ格好でビックリしたぁ(^ω^)
やっぱり通信だと服にも気合が入るわ~
皆でお揃いの服着て遊ぶのも楽しいねヽ( ゜ 3゜)ノ

ゲンジくんこの前も緊張してなかったっけ?
名前は呼び捨てだし、です、ます口調じゃないもんね(笑)

私も今日に限って、旦那の帰りが早かったぁw
先週までは家にいる時間が多かったけど、今週は残業続きだったんだよねぇ...

また遊ぼうね^^
comment by: おらふ |  2009/03/13  23:13 | URL 【編集】

★楽しかったねー!

偶然にも同じかっこでビックリしたよ。
私もお出かけだから、ちょっとよそいきを着てみたの(笑)
リアルでまったく同じ格好の人いたら、ちょっと恥ずかしいけど、街森なら嬉しいよねv-344

ゲンジくん人見知りって!?
付かず離れずそばにいてくれるのは、話しかけるのを待ってるのかしら?
話すととても人見知りとは思えないけどねぇv-389

遊ぶ気満々のはずが、予想外の旦那の早いご帰宅で・・・
またゆっくり遊ぼうね♪
comment by: しばわんこ村ひな |  2009/03/13  22:25 | URL 【編集】

コメントを投稿する








 編集・削除に必要
 管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)

PAGE TOP↑

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

PAGE TOP↑



 | BLOG TOP | 
