2017年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月
BLOG TOP > スポンサー広告 > しばわんこ村へお出かけ
BLOG TOP > 街森 > 通信 > しばわんこ村へお出かけ


Permalink  | スポンサー広告  | edit  | TOP↑

しばわんこ村へお出かけ

2009.03.13 (Fri) 21:55
20090313_08.jpg
ワ──(*´ω`)゚∀゚)・Å・)≧ε≦)──ィ

ハルマキくん、やっと会えたねぇ(o^-^o)

実はアタチ、ハルマキくんのヒゲが目だと思ってたのだ(*´∀`*)えへへ
何度見てもヒゲが目に見える
ヒゲがインパクトありすぎるのか?(笑)

20090313_09.jpg
(○∇○) ドキッ
気がついたら、みんなに囲まれてるぅ
いやん♪(〃∂.∂〃)ミ☆

ど・ど・どうしたらいいの(大汗)

お引越し準備をしていると聞いて、駆けつけちゃいました.
20090313_10.jpg
(o・ェ・o)o_ _o)o・ェ・o)o_ _o)ぅんぅん
しばわんこ村は、いい所だよねぇ.
お花もいっぱいだし、整備もされてて綺麗だよねぇ(。・・。)ポッ

そうそうスイス村でもお引越しの相談をしてる子がいるの.
アリアちゃんなんだけど、ビアンカちゃん、代わりに来ない?


とお誘いしておきました(笑)

20090313_11.jpg
やっぱりハトの巣でマスターマスターのコーシー飲まないとね

名前覚えられたいなぁ...

20090313_12.jpg
きんぞうくん、可愛いこと言ってくれるじゃないの
でもアタチでいいの?


うちにも来ないかなぁ(-。-*)・・ボソッ
一目ボレしちゃったかも

20090313_13.jpg
懐かしのジャスミンちゃん
引っ越して行った当時のニックネームでまだ呼んでくれてるや^^
でも"おッシー"は...

ところで、しばわんこ村に里帰りて?
どういう意味だろう...
うちには里帰りして来ないけど(・・?)

20090313_14.jpg
きんぞうくん、ハニワと同化してる(笑)
きのこが生えてるみたい(≧Σ≦)ぶっ!

そそ、今着てる服"シャア マント"ていうんだ.
ひなさんのお友達のお友達?がデザインしたそうです.
連邦軍の服とかシャアの仮面とかないのかなぁ?
あったら、みんなで着て遊べるよね.

スイス村では誰が一番最初に着るのか楽しみだぁ

また遊ぼうね、ひなさん
関連記事
Permalink  | 通信  | TB(0)  | CM(0)  | edit  | TOP↑

コメントを投稿する








 編集・削除に必要
 管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)

PAGE TOP↑

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

PAGE TOP↑



 | BLOG TOP | 
