2017年07月 / 06月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫08月
BLOG TOP > スポンサー広告 > つり大会の様子と結果
BLOG TOP > 街森 > 村の様子(2009年) > つり大会の様子と結果


Permalink  | スポンサー広告  | edit  | TOP↑

つり大会の様子と結果

2009.03.22 (Sun) 16:07
昨日のつり大会の様子と結果です.
前回アジ大会の時は、"みつ"に負けてしまったから、今回は絶対勝ちたぁ~い
バチ(メ-_-) ・・・☆・・・(-_-メ)バチ
今回はフナだ
20090321_01.jpg
どうやらゴンザレスくんの31.2センチを抜いてアタチが
35.5センチ
でトップだ!
ゴンザレスくんいつも、つり大会の時、暫定トップになってる気がする...

でもつり大会でゴンザレスくんが釣り竿持って歩いてる姿一度も見たことないじょ(笑)

20090321_02.jpg
あら(・・?
アタチはゲンジくんの一番のライバルじゃなかったらしい...
ダークホース?

20090321_03.jpg
グルミンちゃん、カッパ巻き持参とは(笑)
気合が入っとるなぁ(´ε`)
というか、何だか可愛いね(o^-^o)

20090321_04.jpg
手段を選ばないとなったら、釣ったフナを物々交換で手に入れるか、買収かと思ったら、釣りのポイント教えてか♪~(-ε- ;)

ポイントはね...

歩いてばっかじゃなくて、ちゃんと釣りをするんだよ(≧Σ≦)ぶっ!


20090321_05.jpg
ゲンジくんとジャンくん、同じこと言ってくるの(-。-;)
同じ系統だから?

結果
パンパカパ~ン
20090321_06.jpg
わぁい♪ヽ(ー・ヽ)(ノ・ー)ノ わぁい♪
結局アタチの記録は破られなかったらしい
イエェ━゚+.v(о・ω・о)v゚+.━ィイ♪

20090321_07.jpg
金のトロフィーに続いて、銀のトロフィーもGET!
これで、次回からのつり大会は気が楽だ(笑)
関連記事
Permalink  | 村の様子(2009年)  | TB(0)  | CM(1)  | edit  | TOP↑

★おぉー!

わが村もフナ釣りでしたよ。
でも、35cmは大物!
私は32cmぐらいで優勝できちゃった。

カッパ巻きがおやつって・・
しっかりお弁当なメニューだけど?
釣りする時間よりお弁当タイムのほうが長いんだろーなぁ(笑)
comment by: しばわんこ村ひな |  2009/03/26  21:37 | URL 【編集】

コメントを投稿する








 編集・削除に必要
 管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)

PAGE TOP↑

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

PAGE TOP↑



 | BLOG TOP | 
