2017年11月 / 10月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12月
BLOG TOP > スポンサー広告 > しばわんこ村へお出かけ
BLOG TOP > 街森 > 通信 > しばわんこ村へお出かけ


Permalink  | スポンサー広告  | edit  | TOP↑

しばわんこ村へお出かけ

2009.03.25 (Wed) 22:25
遊びに行きたくてウズウズしていたらしばわんこ村が開門してるのを発見Ψ( ̄∇ ̄)Ψイヒッ
早速遊びに行っちゃいました(^ω^)

キンカクくんの家(・0☆)
20090325_01.jpg
青いコタツとキャンプファイアがあるぅ~
いいなぁ
…ρ(-ε- )イヂイヂ

アウトドア派のアタチにはキャンプファイアは格好のアイテムなのだΨ(`∀´)Ψヶヶヶ
それにシュラフに焚き火が待ち遠しいよぉ...

そういえば、うちの村に居たキカンクくんも最初ちかしつの壁使ってたっけ.

きんぞうくんの家
20090325_02.jpg
きんぞうくん、スイス村の写真見せてあげたいんだけど、今はダメなんだ
どうしてかって?
村の整備で木がないし、まだまだお花も少なくて荒れ放題なのw
人様にお見せできる様な写真が撮れないんだぁ

(*v.v)恥ずかしい。。のだ

もうちょっと待ってね.
お引越しして来ても良いんだけど...(`ー´)イヒヒ


20090325_03.jpg
なになに?
とうちゃんさんの噂って


どうやら、とうちゃんさんの噂は山ほどあるみたいよ.
「毎日朝まで趣味のカラオケにうちこんでる」とか
「ひみつのダイエットのために体操に燃えている」とか
他にもこんなにあるの(笑)
20090325_04.jpg
だって(笑)
こんなに噂になるとうちゃんさんて
一体何者?((´∀`*))ァハハ

20090325_05.jpg
凄いよねぇ~
交配のお花がこんなに咲いてるのw
いつもしばわんこ村から帰って来ると自分の村が貧相に思えて、大改造したくなっちゃうんだ^^;
ひなさん、いつも参考にさせて頂いてます ポリポリ...(´・д・`)a゙

そうそう、この時はひなさんにお会い出来なかったのですが、夜、再度遊びに行ったら、無事会えて楽しかったよぉ~
また遊ぼうね
関連記事
Permalink  | 通信  | TB(0)  | CM(2)  | edit  | TOP↑

ひなさん>
そういえば、コグマ系が3人居たね.
しかも可愛い子ばっか( ̄¬ ̄)じゅる
コグマワールド...
遊びに行った時、コグマちゃん達に囲まれるの?
いやん♪(〃∂.∂〃)ミ☆
ひなさんも、クマのコスプレだ(笑)

とうちゃんさん、何だか皆が気になる存在みたいね.
思わず笑っちゃったよ|ω<)プッ
ほのぼのしてて良いね(^ω^)
comment by: おらふ |  2009/04/01  08:04 | URL 【編集】

★えへへ

きんぞうくんはお気に入りだから引っ越しさせないよぅv-398
こぐま系が3人もいるから、こぐまワールドを作る妄想してます!

とうちゃん!?
倉庫用のサブキャラなのに、なんでそんなに噂の的?
ラップに手芸???
ありえそうなのはチョコサンデー食べまくりかな(笑)

お花増やしすぎて、お世話の時間が長くなっちゃったよ(;-_-) =3
効率よく交配のお花だけ増やしたいんだけど・・
難しいねぇ。
comment by: しばわんこ村ひな |  2009/03/31  15:57 | URL 【編集】

コメントを投稿する








 編集・削除に必要
 管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)

PAGE TOP↑

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

PAGE TOP↑



 | BLOG TOP | 
