2017年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月
BLOG TOP > スポンサー広告 > 損失を最小限に
BLOG TOP > 街森 > 通信 > 損失を最小限に


Permalink  | スポンサー広告  | edit  | TOP↑

損失を最小限に

2009.04.03 (Fri) 20:16
20090403_01.jpg
Σ( ̄ロ ̄lll) ガビーン
金曜日の午後というのにカブが大暴落で、全然売れな~い
(。-з-`) ヤバイ
ということで、どこか開門してないか(・ω・。)キョロキョロ(。・ω・)

しばわんこ村が開門してるぅ

(。'_'。)ノ チャオ♪
20090403_02.jpg
w( ̄o ̄)w オオー!
クマシスターズだ(笑)

動揺?してアタチ「おおー」が「えおおー」になってるや(*/ー\) キャア

カブ価は72ベルだったけど、全部売っちゃいました.
98ベルで買ってるから赤字だけど、損失が少ないうちに売っちゃいたいからね.

20090403_03.jpg
ポークくん本日お引越ししてきたらしいんですが...
ひなさん、ちょっとご立腹?

20090403_04.jpg
そうなの.
せっかく植えてあった木がを建てるために切られてしまったみたい

20090403_05.jpg
いつも遊びに行くと、大歓迎してくれるカルピちゃん(o^-^o)
なんと、思わぬスカウトが(/^o^)/

カルピちゃ~ん
アタチもお引越ししてきたいけど、遊びにくる楽しみも残しておきたいから
お引越しはやめておくよ.
でもお誘いミ☆(*^-゚)v ありがとう!☆彡


そしたら今度は
20090403_06.jpg
だって( ̄∀ ̄*)イヒッ

カルピちゃん、いつでもお引越ししておいで
もうすぐセントアローちゃんがお引越しするから、土地が空くよ(*^m^*)ムフッ


20090403_07.jpg
後から遊びに来た方と3人でお宅訪問(* ̄m ̄)プッ

きんぞうくん、阪神の服着てるぅ(笑)
しばわんこ村では、巨人の服も置いてあって、阪神の服VS巨人の服どっちを皆が着るか対決してるんだって^^

そのあと3人でおにごっことかして遊んだよん.
楽しかったぁ~

追記:
結局カブは
20090403_08.jpg
最低記録更新しました(笑)
あまりの低さに笑いだけが残りましたとさ.
関連記事
Permalink  | 通信  | TB(0)  | CM(0)  | edit  | TOP↑

コメントを投稿する








 編集・削除に必要
 管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)

PAGE TOP↑

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

PAGE TOP↑



 | BLOG TOP | 
