2017年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月
BLOG TOP > スポンサー広告 > かぶきちが遊びに来たど
BLOG TOP > 街森 > 村の様子(2009年) > かぶきちが遊びに来たど


Permalink  | スポンサー広告  | edit  | TOP↑

かぶきちが遊びに来たど

2009.05.25 (Mon) 19:31
最近まったりしてるスイス村^^;
カブキチくんがアタチの家の偵察に来ました^^

20090525_01.jpg
(o≧▽≦)ゝイラッシャーイ♪
ゆっくりしてってねぇ~


カブが散らかってるけど気にしないでね(*’人^*) オ・ネ・ガ・イ♪

20090525_02.jpg
冷蔵庫ぐらいはあるよ^^;
お風呂とトイレはないけどミ(ノ;_ _)ノ =3
トイレはお隣のショーイくんの家にあるから、そっちでしてね(笑)


20090525_03.jpg
レトルトかぁ...
讃岐うどんは冷凍したのが美味しいんだよねぇ(´~`*)テヘへ

野菜たくさん食べたいけど村では売ってないし、どこに行ったら買えるの?
カブばっかり食べたくないよ(笑)

20090525_04.jpg
(*'ω'*)ん?
あたたかい雰囲気なの?
(   ̄   w    ̄  ) うひょ♪


20090525_05.jpg
シンクから暖かい感じが読み取れるの?
(’θ’)すごーい


20090525_06.jpg
(o・。・o)あっ!そっか。
そういうことか^^
ご飯が落ち着いて食べれるてことは、居心地が良い家てことだね
☆⌒v⌒v⌒ヾ(≧ω≦)ノヒャッホーイ♪

20090525_07.jpg
(*’’)(*・・)(‘‘*)(・・*)うんうん
いつでも呼ぶから遊びに来てね.
手土産はデザートかビールでお願いします( _ _)

関連記事
Permalink  | 村の様子(2009年)  | TB(0)  | CM(0)  | edit  | TOP↑

コメントを投稿する








 編集・削除に必要
 管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)

PAGE TOP↑

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

PAGE TOP↑



 | BLOG TOP | 
