2017年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月
BLOG TOP > スポンサー広告 > アンチョビとの出会い
BLOG TOP > 街森 > 住人との出会いと別れ > アンチョビとの出会い


Permalink  | スポンサー広告  | edit  | TOP↑

アンチョビとの出会い

2009.06.02 (Tue) 19:31
クロコちゃんの代わりに新しくなかまが仲間入りヽ(≧∀≦)ノ

20090602_01.jpg
( ̄-  ̄ ) あーん
ココに家が建ったかぁ...
ココのすぐ下に池があるし、獣道と重なってしまう微妙な場所なのよ^^;

【○o。.こんにちゎ.。o○】>o(*・ェ・*)
20090602_02.jpg
ヵヮ。゚+.(≧∇≦)゚+.゚ィィ!!!
この慌てぶり(。・・。)ポッ
ダンボの積み方も良い感じだよね(笑)

アタチのに火を点けてくれたわ(o^-^o)ウフッ

20090602_03.jpg
だったらさぁ、もうこのままお引越しするの止めて、ココの村に永住しようよぉ~
(*・人・*) オ・ネ・ガ・イ♪ ネ


20090602_04.jpg
(o ̄∀ ̄)ノ"ぁぃ
家もご近所さんだし、いつでも、いっぱい、いっぱい、あちょぼうね


20090602_05.jpg
あぁ~~ん
アンチョビくん、アタチも早く一緒に遊びたいから、片付け頑張ろうよぉ...
それか、このまま遊びに行っちゃう?Ψ( ̄∇ ̄)Ψイヒッ

関連記事
Permalink  | 住人との出会いと別れ  | TB(0)  | CM(0)  | edit  | TOP↑

コメントを投稿する








 編集・削除に必要
 管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)

PAGE TOP↑

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

PAGE TOP↑



 | BLOG TOP | 
