2017年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月
BLOG TOP > スポンサー広告 > ゴンザレスが遊びに来たど
BLOG TOP > 街森 > 村の様子(2009年) > ゴンザレスが遊びに来たど


Permalink  | スポンサー広告  | edit  | TOP↑

ゴンザレスが遊びに来たど

2009.06.12 (Fri) 20:24
今日も1日スタート.
何して遊ぼうかなぁ(o^-^o)ワクワク♪

(◎_◎;) ドキッ!!
ゴンザレスくんが待ち伏せしてました
20090612_01.jpg
なんだい!
生活態度が心配だとぉ~!
アタチ、そんなに心配になるの?
しゃぁないなぁ家に来な


20090612_02.jpg
はいはい、開いてるよぉ~
ちゃんと手土産持って来てくれんだよね?

20090612_03.jpg
( ̄ε ̄)b" チッチッチ
見掛けによらず、散らかってないのだo(`⌒´*)oエッヘン


でも、これで散らかってないって?
(*´・ω・`*)『・・・・・』

アタチ的には散らかってる方なんだけど...

20090612_04.jpg
(*'ω'*)ん?
この間も誰か冷蔵庫気にしてたな
(o・。・o)あっ!
ショーイくんだ(≧Σ≦)ぶっ!

20090612_05.jpg
ポカ―(*゚ д、゚*)―ン

まさかゴンザレスくんにこんな事言われるなんて思ってもみなかった.

さすが、村のオトンだけあるな
関連記事
Permalink  | 村の様子(2009年)  | TB(0)  | CM(0)  | edit  | TOP↑

コメントを投稿する








 編集・削除に必要
 管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)

PAGE TOP↑

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

PAGE TOP↑



 | BLOG TOP | 
