2017年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月
BLOG TOP > スポンサー広告 > ゲンジとお別れ
BLOG TOP > 街森 > 住人との出会いと別れ > ゲンジとお別れ


Permalink  | スポンサー広告  | edit  | TOP↑

ゲンジとお別れ

2009.07.10 (Fri) 22:05
またまたジョニージョニーループの餌食?に...
20090710_01.jpg
ネクスト・ゲンジ?
ネクストて事は次、てことは新しくなったってことだねφ(・_・。 )フムフム

20090710_02.jpg
いやん♪(〃∂.∂〃)ミ☆
ゲンジくんが可愛い弟になったみたい^^
ネーチャンてニックネーム付けてくれて嬉しかったよぉ

20090710_03.jpg
こんな弟分で愛着があったゲンジくんもお引越しかε-(_- )ハァ
覚悟はしてたけど、寂しいや.

でも、また会えるんだよね?
その言葉で救われたわ.

20090710_04.jpg
ほぼ初期の頃から住んでて愛着があったから、お別れは辛いよぉ(ノ_・。)
ゲンジくんもアタチとお別れするのが寂しいみたい.
また会おうね.
待ってるよ

(o・・o)/~マタネェ
関連記事
Permalink  | 住人との出会いと別れ  | TB(0)  | CM(0)  | edit  | TOP↑

コメントを投稿する








 編集・削除に必要
 管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)

PAGE TOP↑

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

PAGE TOP↑



 | BLOG TOP | 
