2017年11月 / 10月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12月
BLOG TOP > スポンサー広告 > プロフィール
BLOG TOP > はじめに > プロフィール


Permalink  | スポンサー広告  | edit  | TOP↑

プロフィール

2010.01.20 (Wed) 23:33
今さらだけど、ちょこっと書いてみました^^;

水色うさ風船プロフィール

HN : おらふ ♀
誕生日 : 10月2日
年齢 : 言えないよぉ........ (*。 。) スゴスゴ 30代突入(x_x;)
血液型 : O型
住家 : 愛知県
趣味 : モータースポーツ観戦.特にF1やS-GT、ル・マン
   たまにFNやMFJや8耐
   ドライブ、サイクリング、スキー、プロ野球(ドラゴンズ)etc.
好き : なによりもF1やGTのエンジン音(笑)、スヌーピー、ジブリ
好きな食べ物 : ビール、カレーうどん、刺身
嫌いな食べ物 : ネギ(家族全員は好きなのに何故か私だけ嫌いで^^;)


tomsサブキャラ : トムス 
おらふのサブキャラ.
大好きなTOM'Sチームから名前付けました(笑)


倉庫番? : たくま
元々はダンナのサブキャラでしたが、全然起きてないので、貰いました( ̄m ̄*)ぷっ
ボサボサ頭にしたいので、冬眠中(笑)
名前は佐藤琢磨から付けたみたい.本人みたいに格好良くしないとね(#^.^#)ニョホ


mitsuダンナキャラ : みつ
年齢 : おらふより11歳年上のおっちゃん
血液型 : A型
趣味 : おらふと同じ(スヌーピーは付き合わされてる^^;)
ハイエースをベースにしたキャンピングカーが欲しい&愛車ノア太郎を快適な車中泊出来るように改造にはまってる

街森は数ヶ月間はほぼ毎日活動していたけど、最近は...
いつかは、おらふのキャラに?

結婚してから何故か若くなってる.一方おらふは、どんどんおばちゃんになってる(TT▽TT)ダァー
関連記事
Permalink  | はじめに  | TB(0)  | CM(0)  | edit  | TOP↑

コメントを投稿する








 編集・削除に必要
 管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)

PAGE TOP↑

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

PAGE TOP↑



 | BLOG TOP | 
