2017年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月
BLOG TOP > スポンサー広告 > 大収穫で勝負あり
BLOG TOP > おい森 > 旧村での出来事 > 大収穫で勝負あり


Permalink  | スポンサー広告  | edit  | TOP↑

大収穫で勝負あり

2006.12.20 (Wed) 23:42
りんご初収穫
1人暮らしを始めた次の日に、ははから手紙と一緒に送られたりんご
どうしたらいいか、よく分からなくて部屋の中に置いていたんですが、埋めてみたら大成功ヽ(≧∀≦)ノ
どんどん増やして果樹園作りたいな.

ところで果樹園作るには、1種類ごとに固めた方が便利?
そうすると今ある木を伐採しなくちゃいけませんよね?
何も成らない木もあるんですかね?
実が成る木を切ってしまったら、収穫数が減ってしまいますよね?

皆さん、どうしてますか?

あと早くジョウロとオノが欲しいな.
たぬきち、お願いしますだ

チョウチンアンコウ
今日は大物( ̄∀ ̄*)イヒッ
チョウチンアンコウ
こんな大きなアンコウ1人では食べきれないから、皆で食べようか.
でも、滅多に釣れないかもしれないから、保存して何回かに分けて食べようか
・・・・・・          ( ・.・) どうしようかな
ケチだと思われたくないしね.
このアンコウの運命は...

そそ、アジもう1匹釣れました!!!
さっそくグラさんに届けたら
グラさん負け惜しみ
(〃^∇^)o彡☆あははははっ
言い訳してら~
本当は負けて悔しいクセにヽ(´ー`)ノ 甘いな
関連記事
Permalink  | 旧村での出来事  | TB(0)  | CM(0)  | edit  | TOP↑

コメントを投稿する








 編集・削除に必要
 管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)

PAGE TOP↑

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

PAGE TOP↑



 | BLOG TOP | 
