2017年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月
BLOG TOP > スポンサー広告 > ローン完済
BLOG TOP > おい森 > 旧村での出来事 > ローン完済


Permalink  | スポンサー広告  | edit  | TOP↑

ローン完済

2007.04.12 (Thu) 23:36
ローン完済
948000ベル(¨;)
高いなぁ・・……(-。-) ボソッ


ということでローンが完済しました
それもミミを揃えて一括返済( ̄^ ̄)V ブイ
これで、たぬきちの前でも肩身が狭くないぞ(笑)

ところで最後は部屋数も増えず、家も大きくならないのね.
アタイ今度は何色の屋根にしようか真剣に考えてたのに、その必要なかったミ(ノ_ _)ノ=3 ドテッ!!

今のあおみどり?だっけ?とみずいろどっちにしようか迷ってたんだ.
屋根の色変えようと思ったらお引っ越ししか手段はないのかな?
もしお引っ越ししたら、また一からやり直し?
(~ヘ~;)ウーン
まだまだナゾだらけ(≧m≦)ぷっ!

あまったベルLは貯金とさいはてむらへ募金.今まであまり貯金や募金してなかったからね.
これでじゃんじゃん、募金や貯金できるぞ( ̄Д ̄)ノ オウッ
関連記事
Permalink  | 旧村での出来事  | TB(0)  | CM(0)  | edit  | TOP↑

コメントを投稿する








 編集・削除に必要
 管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)

PAGE TOP↑

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

PAGE TOP↑



 | BLOG TOP | 
